SSブログ

就任4周年迎えました [刀剣乱舞]

そして今日は誕生日だったわけですが。
昨日までふっつーに忘れてたわ'`,、('∀`) '`,、
fgoの誕生日ボイスを聞きに行ったぜー。去年はログインゲーだったからね。帝都イベが始まるまでは。
ボイスに誕生日用のがあるなんて知らなかったし。
そして気づいたんだけど土方さん誕生日同じだっけ?どっかで見かけた気がするんだけど、旧暦でだよね多分。
5月5日ってキャラクターの誕生日設定に使われやすいイメージだけどね。

fgoの今やってるイベントは完全にスルーした。復刻来たらやる。
大奥と帝都復刻で疲れたんだよ・・・特に大奥がすんごい疲れた('A`)


tou_328.jpg
4年続けたのかー・・・
遠征だけ出すってのを繰り返していた頃もあったけど、長期でログインしないことは無かったな。
昔はイベントとイベントの間が結構長かったけど、今は次々とイベント始まるよね。

そういやもうすぐHTML5に移行するそうだけど、うちのPCだとちょっと厳しいかなぁ。
HTML5のゲームがどれなのかがまず知らんのだけど、グラブルはどうなんだろ?
グラブルなら一応動くから大丈夫かな?
武器強化連続でやってると段々重くなっていって、エラー吐き出すけどな。
マルチ周回程度なら何とか・・・
けどアレか。同じPC上で別の作業やりながら刀剣乱舞やるってのが難しくなる可能性があるのか。
うぬぬぬぬ・・・
うちのPCかなり古いからなぁ・・・買い換えるにも先立つものが・・・( ;谷)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。