SSブログ

か・ん・こ・れ はじめました。 [PSO2]

公式でネパール地震の募金をやっているんだけど、コスモアトマイザーとか誰得・・・
スケドなら買ったんだけどな。
期間設けてるんだから、スケドでよかったと思うんだけど。
スケドなら食いつきもいいだろうし、全額じゃなくて1,2割程度でもいいと思うんだけどなぁ。
で結局、インベントリ1個埋めちゃうのもアレなんで、直接募金しました(^ρ^)
でも公式経由の方が、チャージ額の選択によってはお得になるよね。
手数料も運営持ちだし。
まぁいいや。

続きを読む


りりっぱアルチきたー [PSO2]

すいません微妙にやる気が出ません。
とりあえず、テク職2人の複合テクとサブ垢ガンナーのディスク掘りかな。

そんなわけで、まずはちびにゅま男で突撃した。
新PAのディスクは割と出やすい?
そしてアンガ倒したら★13ドロップした。
★13ドロップ時の表示は★10~12のやつと違うのね。知らなかった。
ちなみに泥アップ250%はアンガ討伐発生直前に切れました(^ρ^)
pso2_964.jpg
( ^ω^)・・・
これ、オプションいじらなくてもいいかな。ラキライ3付いてるし。
未強化でこの法撃力はすごいな。タリスなのに。
メインテクターにしてるから属性関係無いし、タリスが出たのはラッキーだったかな。
めんどくさがって全部光で鑑定してるもんで・・・

続きを読む


ねたが無い。 [PSO2]

今回のストミのみどころ。
pso2_959.jpg
パンチラから胸の谷間へ。

続きを読む


そろそろROに逃避したい頃 [PSO2]

pso2_948.jpg
相変わらずだらだらしてますよ。

報酬期間で派手に金を使って現在貧乏。
とりあえず稼働率の高いキャラの防具をどうにかして、あとは武器をちょいちょい強化した。
pso2_949.jpg
自力でやったのはこんだけ。
★12マジきつい。
見て分かるとおり、ソードのスロ付けは途中で諦めた('A`)
属性値低いから使わんし・・・
あとは出来合いを買った。
回復用緑頭も今まで★10武器で粘ってきたけど、ようやく★11武器を買った。
ルーライラだから、潜在のお陰で★11とそこまで差が無いんだよね・・・

続きを読む


PSOのチャレを期待していたんだけど [PSO2]

今年のデザコンで一番気に入ったのはコレでした。
pso2_931.jpg
ガロンゴの腹が超もふもふ。
どさくさに紛れてカクワネも実装してよ。
カクワネスーツ切望。

続きを読む


どこまでごり押す対抗戦 [PSO2]

最近はスクラッチくらいしかネタがありません。

対抗戦?んなもん知るか( ゚д゚)、ペッ
欲しいのがあれば頑張ったかもしれんけど、今回のには無いわ。
とりあえずステッカーとロビアク交換すればいいかな。
明らかに水増し目的でアークマの色違いを出してきやがって・・・
どピンクはやめろよどピンクは。
仕様が既に破綻してんだから、潔く認めて撤去しろよ。

そんなわけで、今回のスクラッチで一番楽しみにしていたのがコレ。
pso2_921.jpg
( ^ω^)・・・

続きを読む


トロクロきたああああああああ∠( ゚д゚)/ [PSO2]

トロクロスーツを買った。
pso2_903.jpg
これはやばい。かわいい。
pso2_904.jpg
かわいい・・・

続きを読む


トロクロ着ぐるみいいいいいいい!!!(*ノノ) [PSO2]

欲しい。超欲しい。高そうだけど。
今日は休みだったけどまだログインしてません。
なんでトロクロマグが無いんだよ!
PSO2オリジナルよりもコラボ服の方が楽しみな今日この頃。
PSUの服全部持ってきて、ショップエリアでさみしそうにしているコス店員に追加しろや。
PSUのNPCショップ服は出来が良く、種類も色も豊富に揃ってたってのに、PSO2は一体なんなん・・・
服に関してはPSUのがあまりにも出来が良くて、PSO2のしょぼさと言ったらもう・・・
てか生身服を一体型のみにしたのが悪いんだよ。
PSUの、各部位で色々組み合わせるのが楽しかったのに。
一番金が稼げる部分で手を抜くなよ・・・

続きを読む


期間限定クエ全然行ってないわー [PSO2]

チームルームでおみくじ30分粘ってみた。
pso2_885.jpg
キャラの分はこんだけしか出なかった。
同じのばっかり出るし・・・ヒューイ、お前のことだこの目立ちたがりやさんめ!

続きを読む


しねよモニカ!!!(´;ω;`)ウッ… [PSO2]

随分遅れましたが、あけましておめでとうございます。
相変わらず更新頻度が低いですが、今年もよろしくお願いいたします。

今回は、母宅に大晦日と元旦泊りがけでございました。
母がおせちを買うということで、私は寿司担当になりました。
3人前48貫入りの大サイズで、1人16貫。これとおせちで腹が死ぬ。
北海道は大晦日におせちを食べるんです。
ちなみに年越しそばは無理だったので、元日夜に食べました(´∀`)
いいんだべつに。基本フリーダムな家庭なんで・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。