SSブログ

文久土佐藩中 [刀剣乱舞]

今回のイベントはね!
ホント心臓に悪かったね!!
陸奥がメインのイベントとか死ぬわ!!!
tou_320.jpg
流石に今回ばかりはお布施しようと決意しました。
だって!
やっと待望の!!
陸奥の昔馴染みが!!!
ホントずーーーーーっと待ってたんだよおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
新撰組の刀大杉ずるいってずーーーーーーっと思ってたんだよおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
元主同士が敵対関係にあったのは新撰組ってやけに強調されてるけど、実際は佐幕側じゃね?と思ってたけどね。なんで新撰組だけなんだろね?
佐幕側のくくりにすると収拾がつかなくなるからかな?
実際佐幕側にしたら、刀剣どんだけいることになるんだろ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帝都復刻が終わり文久土佐が始まった [fgo]

土佐の濃度が濃ゆい(。-_-。)


帝都復刻はすんなり終了した。
fgo_d0.jpg
海援隊旗1個だけ取っときたかったので、2nd龍馬はLv70で終了。
だってどうせ2人一緒に連れてけないし。

前回はフリクエ周回もかなりひーこらしながらだったけど、今回は万能狂スロさんのお陰でラックラクでございました。
fgo_d1.jpg
これでサポにスカディさん入れれば楽々3ターン周回だぜ(-_-)zzz
・・・と思ってたけど、裏帝都の一部では3ターン厳しいとこがあったんだよなぁ。
帝都の敵って全般的に硬いし。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

文久土佐藩ですってよ [刀剣乱舞]



しんでしまいます・・・/ ,' 3  `ヽーっ
まじか・・・まじかああああああ・・・・・・

前の特命調査みたいに、放棄されてとりあえず歴史に影響のない特異点的なところなんですかね?
あれ、前のやつもそうじゃなかったっけ??もうわかんない(゚∀。)
やっぱり龍馬が脱藩せずに土佐に残った話になったりするんだろうか?
土佐勤王党絡みで武市先生と一蓮托生(処刑)になるかもしれん・・・??
いやもしかしたら、色々すっ飛ばして北海道に渡るぜよ!とか言い出す可能性も・・・?
( ^ω^)・・・ないかー(´・ω・`)
とにかく脱藩しないんだとしたら、龍馬暗殺を直に見た龍馬佩用の吉行が無かったことになるわけですが。
前のやつと同じだな?初期刀の存在そのものが無くなりそうなやつ?
龍馬の兄ちゃんは龍馬に家を継がせるつもりだったんだっけ?
それなら普通に龍馬が家長として吉行の持ち主になるけど、歴史上に龍馬の名前が出てくることが無くなるから、結局初期刀どころか刀剣男士に選ばれる可能性が無くなるよなぁ。

新刀剣男士はやっぱり肥前忠広なんだろうか・・・
だって画像に載ってる名前から思いつく有名な刀ったら、肥前忠広くらいしか知らんし。
坂本家に吉行と一緒にいた刀として来るかな?それとも以蔵さんの刀としてか??
陸奥と一緒に、坂本家にいた頃の昔話語っちゃったりするんですかね???
あーでもそれなら龍馬が小さい頃にかーちゃんから貰ったっていう脇差の方がいいかなああああ_(:3 」∠)_

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。