SSブログ

はんじんくんきませんでした [ゲーム]

あけましておめでとうございます。

fgoの福袋はもちろんキャストリアさん狙いだったんですが、その前になけなしの石突っ込んで千子村正逝ってきた。
fgo_h6.jpg
ウチの千子村正です。
いやいやいや、なんで?
すり抜けにも程があるでしょ???
アレか、サンタカルナが来たからか・・・


なわけで、福袋。
ここ所持チェッカーでまずは確認したところ・・・
fgo_h2.jpg
白EXの所持率の高さは一体何事と思いましたね。ホームズ以外いるって何・・・
他は全然チェック付かんのにね。
もうすぐ3年?になるのにこの所持率の低さ。'`,、('∀`) '`,、

そんなわけで、福袋引いたんですが。
fgo_h7.jpg
fgo_h8.jpg
fgo_h9.jpg
★5が2人ですよ。大当たりでしょ。
去年は確か新茶だけだったはずなので。
金ぴかの王様が欲しかったけど新茶が来て、その後すぐにPUが来て王様ゲットしたんだっけな?



そしてグラブル無料ガチャ祭が終わりましたね。
今回は、中々に実入りが良かったなーと思いました。
grbl_10.jpg
鬼滅キャラの後からが無料祭でゲットしたキャラなので、光リリィちゃんからになるのかな。
最終日の200連はSSRヴェイン君が来てくれて、これだけでもう大勝利でしたね!
ヤンデルフォンとか、ジャンヌ姫とかルシオが当たってるんで、今回の無料ガチャ祭は運が良かったかなー。
そしてこれでヴェイン君が全部揃った。
grbl_11.jpg
ウチはどうも四騎士には縁が無いみたいで、ヴェイン君以外は1人ずつしか・・・
いや、パーさんだけ水着もいたわ。ってか水着の方が先だったな!

あと、SSRイッパツさん実装待ってます♡
気が向いた時だけインしてるから、実際に実装されてもしばらく気づかなさそうだけど。
(気が向いた時=無料ガチャ祭)



最後に刀剣乱舞鍛刀祭。
肥前
tou_375.jpg
南海
tou_376.jpg
堀川
tou_377.jpg
大倶利伽羅
tou_378.jpg
博多
tou_379.jpg
包丁
tou_380.jpg
他は全部陸奥にやってもらい、結局来ませんでしたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
tou_381.jpg
カウントはしてないけど、500回くらいやったのかな・・・...( = =) トオイメ
肥前が割と鍛刀運良さそうだったかもしれない。
南海先生は初っ端数珠丸だったんで期待したけど、なんか波が激しいというか・・・
堀川は、正直言うと新撰組刀と同派以外出さなさそうと思ってました(割と合ってる)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。