SSブログ

リンボさん来すぎ [fgo]

続報です。
ログボ7日目の呼符が来て、単発の方が後2回やったら1回サービスが付くってんで、石を突っ込んだらコレだ・・・
fgo_g8.jpg
かんっぜんに油断してた。
まぁ何も来るわけ無いだろうと思ってよそ見してたんだ・・・

これは波が来ているんではないかと思い、50日毎に貰える石も来たことだし回した。
fgo_g9.jpg
( ^ω^)・・・
まさかの。
え、どんだけ来てんのこの人。
なんで綱さん来ないん?
いやほんと、なんで綱さん来ないの?リンボさんがいるから?
てかコレ、リンボさんがいなければ普通に大ハズレって言っていいやつだよね。
どうなってんの・・・

なわけで、こうなりました。
fgo_h0.jpg
初めてだよ★5で宝具4まで行ったの・・・
ちなみに、次点がアキレウスと新茶の宝具2です。
★4だって一番高いので4だよ。パライソちゃんだけだよ。
やっぱおかしいわリンボさん。
あと絆5になるの早すぎ。マジで早かった。
ちなみに実際使ってみたら、スカスカ孔明で割と3T周回可能かもしれないって感じだった。
種火と宝物庫でしか試してないんで、イベントのフリクエとかだとどうなるかは分からんけど。
まぁ、アルターエゴなんでクラス混成になると弱いってのがな!
あと、スカディに挟まれたリンボさんえらいデカいんだけど、スキル使うときのモーションがダバダバしてて可愛かった。可愛かった・・・


現在サポにリンボさん入れてるので、もし見かけたらよろしく(b´∀`)ネッ!☆彡
fgo_h1.jpg
フリー枠には推しを入れるものらしいので、龍馬が入ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。