SSブログ

福袋がですね。 [fgo]

有償石きっかり15個分だけ買った。
fgo_e3.jpg
これはもう、スカディさんを狙えと言わんばかりの。
ウチの雑魚一掃担当狂スロさん的に、スカディさんを是非。
他にも恩恵受けそうなのって、ウチの面子ではエドモンさんとパールヴァティかな?
アキレウスは微妙そう。NP回収的に。項羽は無理だろうな。


そして結果がコレだ。
fgo_e4.jpg
マジですかマジで・・・
fgo_e5.jpg
マジ・・・
これでアレだよね。スカディシステムってやつができるんだよね??
やり方全然知らんけど。

一先ずここまで上げた。
fgo_e6.jpg
えらい半端になってるけど、金が無くなったのでココまでなんだ・・・



刀剣乱舞の連隊戦は。
tou_336.jpg
現在この3部隊で周回。
部隊三の特短刀3振りは気分で交代する。
ボーナスステージは、千代ちゃん大包平蛍丸固定+3スロを適当に編成。
特陸奥の交代時セリフが好きだな。極陸奥より好きかも。

今回の連隊戦の稀泥3振りは地味に出る。
大包平の習合Lvが5になった。
tou_337.jpg
ので、2振り目の習合が上がり始めてる。
祢々切丸も地味に3振り出てる。
浦島もいい塩梅で出る。
そして今日、やっと北谷菜切が来た。
tou_338.jpg
正直辛い。桜付けめんどくさい。
千代ちゃんと極短刀5振りの組み合わせにすれば、1部隊で全部行けるかもしれないけど。
このペースだと、2振り目の北谷菜切はちょっと無理かな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。