SSブログ

ぐだイベ全然進まん [fgo]

ご無沙汰してました。
今年も新しいぐだイベが始まったわけですが。
慢性的に疲れてるため、イマイチ進みが遅いです。解放されてる分がまだ終わってません。
けどとにかくガチャだけはやる。森君がめっちゃ欲しい。
fgo_d8.jpg
魔王ノッブかっこいいんだけど、そもそもウチには配布ノッブもいないので別にいいかな。
アヴェンジャーなら、わんことエドモンさんがいるんで。
なわけで、溜まった分でまず10連を1回。

fgo_d9.jpg
以蔵さんだと、1人くらい出ていてもおかしくなかったんだけどなぁ・・・
てかそもそもバーサーカーが来ないっていうね。なんでやねん。
なわけで、石購入。
fgo_e0.jpg
欠片を石に交換して、30連分を確保した。
fgo_e1.jpg
fgo_e2.jpg
森君!!なんで全然出ないの!!!以蔵さん見習って!!!!!
いやいやいや、40連やって森君1人だけ?
以蔵さんならこの40連で宝具MAXになってたよ????
さらに石買うかめっちゃ悩んでる。森君宝具MAXにしたいんだけど・・・でもなぁ・・・



刀剣乱舞は復刻聚楽第中なんですが。
前回全くドロップしなかった長義君が。
tou_333.jpg
なんと5周目でドロップ。
そして特命調査の賽子運はヤケに良いのか、10周終わって報酬の長義君も来た。

ブラウザ版はもうすぐフラッシュが終了するということで、非常に残念なんですが。
HTML5版ってポケットと同じUIだからさぁ・・・
PCでやるには使い勝手が悪すぎんだよおおお・・・しかも重いし。
フラッシュ版のをそのままHTML5にして欲しかった。
画面が微妙に横に広がっているのでなんか違和感がある。
tou_334.jpg
上:フラッシュ版 下:HTML5版
tou_335.jpg
ギリギリまでフラッシュ版でやるわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

就任4周年迎えました福袋がですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。