SSブログ

水着イベクリア出来ないかも [刀剣乱舞]

連隊戦終わった・・・
何とか20万間に合わせた!!
tou_339.jpg

10万超えてからは、浦島大包平ねねちゃんが全然出なくなった。
最終結果は・・・
大包平が6振りくらい?
浦島は大包平とどっこいどっこい。
ねねちゃんは全部で3振りくらい出たのかな。
ねねちゃんは前の連隊戦で1振りで終了だったから、今回はラッキーだったなホント。

そしてレベリングはまぁ・・・
貝集めがメインだったので、肥前君と南海先生がカンストすればいいかなって。
あとおまけで2振り目の大包平と蛍丸、6振り目の陸奥がカンストした。
極陸奥はLv1個上がってようやく59だぜ・・・極で一番Lv高いんですこれが。



で、初期刀組全員極にしたはいいけど、全くレベリングやってないので。
とりあえず大太刀と槍を1振りずつ修行に出すことにした。
まずはウチの初大太刀石切丸から。
tou_340.jpg
連結が終わったら、次は初槍の蜻蛉切を修行に出す予定。
正直、いつ連結完了するか分からない。
イベント以外ほぼ動かんもんで・・・
新マップ開放されても全然行かないし。8-1手つかずだわ。
日課の鍛刀は太刀レシピで行くか。



先週から、新しくゲーム始めました。
rila001.jpg
キイロイトリ大好きな私としてはやらんわけにはいかないんですううううう(´;ω;`)
もちろん事前登録してました!!
そんなわけで、現在までのウチの農園の変遷。
rila002.jpgrila003.jpg
rila004.jpgrila005.jpg
とりあえず色々試してみたけど、作物は指でなぞり易い方向に並べるのが良かった。
てかですね。
作物植えるとキイロイトリがすっ飛んできて水遣り始めるんですよ可愛い・・・
めっちゃくそかわいい。

リリース記念パック全部買って、一気にレベル上げて、使える土地も広くなり。
rila006.jpg
rila007.jpg

現在こんなところで落ち着いてます。
rila008.jpg
レイアウト考えるのすんごい楽しい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。