SSブログ

文久土佐藩中 [刀剣乱舞]

今回のイベントはね!
ホント心臓に悪かったね!!
陸奥がメインのイベントとか死ぬわ!!!
tou_320.jpg
流石に今回ばかりはお布施しようと決意しました。
だって!
やっと待望の!!
陸奥の昔馴染みが!!!
ホントずーーーーーっと待ってたんだよおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
新撰組の刀大杉ずるいってずーーーーーーっと思ってたんだよおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
元主同士が敵対関係にあったのは新撰組ってやけに強調されてるけど、実際は佐幕側じゃね?と思ってたけどね。なんで新撰組だけなんだろね?
佐幕側のくくりにすると収拾がつかなくなるからかな?
実際佐幕側にしたら、刀剣どんだけいることになるんだろ・・・


そんなわけでイベント開始したんだけど、いきなり5人編成で行けとかどういうこと・・・
と思ったら、まさかの合流(゚∀゚)キタコレ!!
tou_322.jpg
今回は前回の特命調査と違って、監査官がおらず調査員のみ?
確かに、監査なんてそう頻繁にやるもんじゃないもんね。
ってか肥前君強いね???ホントにお助けキャラな強さだね。
陸奥以外打刀がいなかったお陰で、すっと二刀開眼やってくれたよ!やったね!!
tou_325.jpg
めっちゃSS失敗したけど。だってまさか二刀開眼やらかすとか全然思ってなかったし??( ^ω^)
あくまでも臨時のお助けキャラだから、そこまでやってくれるとは思わんじゃん???
態度がアレなくせに、十分馴れあってくれて私は嬉しい(*ノノ)
もっと陸奥と仲良し具合を見せつけてほしいなぁ・・・(つд`)

そんなわけで、中盤が初見殺しなわけですが。
なんだよ追い込み漁って・・・
tou_323.jpg
よく分からんかったから、なんかてきとーに動いちゃったよ。
わざわざ賽子10個セット買ったのにな!あほかな??
tou_324.jpg
ホントに買っちゃったのよコレ。
そりゃあね!最推しのイベントだからね!!
まぁ、割とすんなり?追い込めたんじゃないでしょうか(。-_-。)
あと南海先生の罠設置時の台詞パターン多いな??


そして明日4周年が来るわけですが。
tou_326.jpg
もう4年かぁ・・・
ちくしょうやっぱり内番服かわいいなぁ陸奥は。


で、有料賽子のお陰で2振ともゲットできたわけですが。
tou_327.jpg
南海先生、シタン先生によく似てるな?
見た目もそうだけど、色々似てるとこ多くない??
シタン先生もなんかよく分からん物作ってたりするし。
シタン先生から毒気?抜いた感じかなぁ・・・って考えたら、あ~るの鳥坂先輩が出てきてすんませんホント。
あと肥前君は、チラ見時点でアサシンクロスじゃん・・・って思った。
ROのアサクロがね。まんまやねん。
other042.jpg
RO アサシンクロス
ちなみに、fgoの以蔵さんとはそんなに似てないなって思った。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。