SSブログ

帝都復刻が終わり文久土佐が始まった [fgo]

土佐の濃度が濃ゆい(。-_-。)


帝都復刻はすんなり終了した。
fgo_d0.jpg
海援隊旗1個だけ取っときたかったので、2nd龍馬はLv70で終了。
だってどうせ2人一緒に連れてけないし。

前回はフリクエ周回もかなりひーこらしながらだったけど、今回は万能狂スロさんのお陰でラックラクでございました。
fgo_d1.jpg
これでサポにスカディさん入れれば楽々3ターン周回だぜ(-_-)zzz
・・・と思ってたけど、裏帝都の一部では3ターン厳しいとこがあったんだよなぁ。
帝都の敵って全般的に硬いし。


今回のイベントで初のレアプリゲットですよ龍馬ああああありがとおおおおおお!!!
fgo_d2.jpg
何に使うのが有意義なのか分からんのでこのまま溜めとくけど。

そして今回の真のイベントがこちら。
fgo_d3.jpg
そう、ガチャだよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
fgo_d4.jpg
沖田ちゃんか土方さん欲しかったけど、まぁ予想通りでしたね!
若い書文先生が宝具3になったよやったね!!!∠( ゚д゚)/
龍馬礼装が今回出た分だけで凸してんじゃねーかYO!

今回最後の周回場所は、前回と同じくアサシンオンリーのあそこ。
前回は土方さんのHPを出来る限り削ってもらっての行軍でしたが・・・
fgo_13.jpg
これこれ。
2戦目までは素殴りで進めて、ボス戦で土方さんとサポ三蔵ちゃんに宝具ぶっ放してもらってたんだけど。
今回の周回メンツはこちら。
fgo_d5.jpg
1,2戦目狂スロさんに宝具撃ってもらい、ボス戦で土方さん宝具後土方さんと狂スロさんのクリ攻撃で沈める。
狂スロさん宝具の攻撃アップは重複して乗るっぽい?ので、2回宝具撃った後のクリダメおかしいんですわ。
それでも特攻鯖の土方さんには流石に及ばない。8割増しだもんなぁ。

それにしてもこの3人が並ぶと、帝都の背景に結構馴染んでるように見えるよね。狂スロさんフルアーマーだけど。
fgo_d6.jpg
ちなみに土方さんの宝具、強化クエ済ませてるだけあってHP減っていなくても強い。
いやむしろ8割増しが強い。
fgo_d7.jpg
強い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文久土佐藩ですってよ文久土佐藩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。