SSブログ

文久土佐藩ですってよ [刀剣乱舞]



しんでしまいます・・・/ ,' 3  `ヽーっ
まじか・・・まじかああああああ・・・・・・

前の特命調査みたいに、放棄されてとりあえず歴史に影響のない特異点的なところなんですかね?
あれ、前のやつもそうじゃなかったっけ??もうわかんない(゚∀。)
やっぱり龍馬が脱藩せずに土佐に残った話になったりするんだろうか?
土佐勤王党絡みで武市先生と一蓮托生(処刑)になるかもしれん・・・??
いやもしかしたら、色々すっ飛ばして北海道に渡るぜよ!とか言い出す可能性も・・・?
( ^ω^)・・・ないかー(´・ω・`)
とにかく脱藩しないんだとしたら、龍馬暗殺を直に見た龍馬佩用の吉行が無かったことになるわけですが。
前のやつと同じだな?初期刀の存在そのものが無くなりそうなやつ?
龍馬の兄ちゃんは龍馬に家を継がせるつもりだったんだっけ?
それなら普通に龍馬が家長として吉行の持ち主になるけど、歴史上に龍馬の名前が出てくることが無くなるから、結局初期刀どころか刀剣男士に選ばれる可能性が無くなるよなぁ。

新刀剣男士はやっぱり肥前忠広なんだろうか・・・
だって画像に載ってる名前から思いつく有名な刀ったら、肥前忠広くらいしか知らんし。
坂本家に吉行と一緒にいた刀として来るかな?それとも以蔵さんの刀としてか??
陸奥と一緒に、坂本家にいた頃の昔話語っちゃったりするんですかね???
あーでもそれなら龍馬が小さい頃にかーちゃんから貰ったっていう脇差の方がいいかなああああ_(:3 」∠)_


今回も極前後で回想が別々になってんだろうか?
ウチは問題なくできるので別にいいんだけど。
tou_317.jpg
高練度陸奥がこんだけいる。
今更だけど、なんでこんなに陸奥育てたんだろうか。
新入りが来る度に同時期に来た陸奥と一緒にレベリングさせてたからなぁ。
多分大包平あたりまでやってた。
あほですね!

あと、玉集め期間中、短刀と脇差を1振りずつ修行に出した。
tou_318.jpg
今回の玉集めは、ライト版的な感じで玉数が温情にあふれていて助かった。
それでも7万溜まったのは最終日前日でしたがね!!
だって忙しいじゃん年度末・・・ホント忙しかった・・・


そしてfgoは大奥イベ真っ最中なんですが。
忙しすぎて全然進められない。玉集め優先したのもある。
まだ4層目だぜ・・・(-_-)zzz
ちなみに、今回のこのイベントは、昔懐かしのゲームブックを思い出した。
1つ進む度に少しの暗転時間があって次が開放されるのが、あー指定の番号に移動してるーって感じがね。
進む度に出てくるコメントもそれっぽいし。今時ゲームブック知ってる人っているんかね・・・
その暗転中の待ち時間が邪魔だと感じる人が多そうだけど、私は全然オッケーだな!
ちなみに私がよく読んでたゲームブックは、
・火吹山の魔法使い(多分一番有名?)
・ソーサリーシリーズ4巻
・ネバーランドのリンゴ/ニフルハイムのユリ
・展覧会の絵
特に展覧会の絵が好きで好きで、このおかげで展覧会の絵のCD(ピアノとオーケストラ)買ったくらいだし。
イクサー1とかFFもあったな・・・
実際にプレイしなくても、ただ読むだけでも面白かった。
1回クリアしたら満足するタイプなんで、クリア後はプレイせずにじっくり読んでたなぁ。

他には・・・
土方さんの宝具強化来たじゃないですか。
fgo_c8.jpg
スキルのどれかにガッツか回避付与欲しかったんですけどねえええええええ(つд`)
ちなみに今回のイベで特攻付いてるので、生き生きと猛威を振るっております。
HP全く減っていなくても、宝具ダメージがとてもいい感じで嬉しい。
強化前だと、HP削らんと微妙な火力だったからな・・・

あと、
fgo_c9.jpg
2人目の絆カンストキタ━(゚∀゚)━!
ちなみに現在イベに出陣しているのが、孔明さんと狂スロと土方さんと龍馬と以蔵さんというね。
あとはクラス有利で武蔵ちゃんとオケキャスかな。
雑魚戦は狂スロ一択状態でございます。ホント優秀だな狂スロは。
だがしかし上がらない絆Lv。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。