SSブログ

CBC始まったな! [fgo]

CCCイベは、BBちゃんが無事宝具5まで行きました。
2週間しか無かったので、とにかくめっちゃ頑張ってリンゴ食いまくってクリアした。
まさかクリア後に延長決定とかなんだそれと思いましたがー(-_-)
ちなみにキングプロテアは全く触らなかった。その前にクリアしないといけない10戦?で時間食うくらいならメイン進めるわ。
最後のキアラ戦までの道のりがね、めちゃくちゃ長いからね。
これと言って有効な鯖が地味にいないので、KP全部集めて全部解放してから行った。
討伐面子は、フレメルトと、孔明・マシュ・ダビデ・朕・メカエリだったかな確か。
メカエリ出る幕無かった。メルトが強かった。確か12ターンくらいで倒せたかな。
やっぱり最初から全KP回収目指して良かった。半端な解放だと絶対クリアできないと思ったんだ・・・

そしてようやく・・・
fgo_c0.jpg
土方さんがやっとフォウマ達成したー!!!

そして龍馬の絆Lvが。
fgo_c1.jpg
ようやくかあああああ(*´Д`)
イベント以外では種火集めくらいしかやらんので、絆Lvあんまり上がらないんすよね・・・
CCCイベでは一応龍馬の活躍もあったんだよ一応!
玉藻戦、龍馬孔明フレ玉藻で2ターンクリアしたし。
いくらアーツ100%増しとは言っても、正直あんなにダメージ出るとは思わなかった。
まさかブレイク後(槍)も一撃で行けるとは思わなかった・・・
fgo_c2.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fgo_c3.jpg
周回に欠かせないアーラシュと孔明さんももうすぐ10になるけど、アーラシュってすごく絆上がりやすいな??
同じく周回に欠かせない狂スロが全然上がらない。めっちゃ使ってんのに。
ちなみに、土方さんの絆Lvが割と高いのは、最初の★5鯖だからです。
とにかく土方さん頼みだった。1部の大体が土方さん入れてなんぼだったんで( ˘ω˘ )


さて、とうとう始まったCBCなんですが。
fgo_c4.jpg
(*´Д`)
溜めていた石全部消化する!!!
fgo_c5.jpg
( ^ω^)・・・
fgo_c6.jpg
これが出てくれれば・・・いいです・・・(。-_-。)
それにしても、アマデウスとサリエリの礼装出すぎじゃないの??
石追加するか悩んでるところ。礼装凸したい・・・(つд`)


今回のマイルーム、バーになってるじゃないですか。
うちで似合いそうな鯖は誰かと思って一応色々見たんだけど、こいつらくらいしか・・・
fgo_c7.jpg
うちの女鯖は、あんましこういうの似合う子いないかな。
そもそも再臨できてない子も沢山いるので・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白山鍛刀CP文久土佐藩ですってよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。