SSブログ

白山鍛刀CP [刀剣乱舞]

新キャラの鍛刀CPが来ましたよ!!
白山の語呂でall893にして頑張りました。
最初ついったでall893って見かけた時、なんでヤクザ?って思ったりしましたが。
tou_313.jpg
そんなわけで、鍛刀スタート。
ウチは鍛刀CPで来ないのが当たり前みたいになってるんで、今回もまぁ無理かなと・・・
溜まっていた遠征鳩17羽全部使って24時間遠征ぶん回して、依頼札を追加で50枚ほど?増やした。


さて、とりあえず砥石が2万切ったら諦めようと目標を立てる。
2万までか・・・何回鍛刀できるんだろか・・・
なわけで、初日二日目で合計200回ほど鍛刀して・・・やっぱり200回程度じゃ来ませんでした('A`)
ホントこねーな(-_-)
後は仕事行く前と帰ってきてからの2回ずつをCP終わるまでやることにした。
tou_314.jpg
うほ?
tou_315.jpg
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(  )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ-!!
なわけで、珍しく鍛刀CP中に来てくれました。やったね!
えーと、遠征から回収してきた依頼札の分も足すと、250回くらいで来たのかな??
資源回復しんどい。

で、今回のall893のレシピがですね。
鶴丸大量生産状態になりまして。いや確かに白いけど。
tou_316.jpg
レア刀初の習合Lv5だよこいつ・・・活撃鶴丸もLv4まで上がりやがって・・・
次点で長曽祢が多かった。あと割と出たのが村正と膝丸かなぁ。
レインボー背景は1個も来なかったな珍しく。今までだと大抵三日月がひょっこり出るもんなんだけど。
ちなみに長谷部がまだLv5になってない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。