SSブログ

ハッピーバレンタイン! [fgo]

バレンタインイベント、ようやく女鯖が終了した。
もらうとわたすを交互にやってったんだけど、予想通り男鯖が消化しきれてない。
fgo_b6.jpgfgo_b7.jpg
しかも男鯖だけロックオンチョコ5個・・・だったっけな?使ってコレだからね。
使ったのは、龍馬以蔵土方バベッジ赤兎馬かな。多分。もう覚えてないわ'`,、('∀`) '`,、
低レア鯖って女鯖少ないしね。仕方ないね。


で、CBCまでガチャは回さない予定だったんですが。
fgo_b8.jpg
ドレイク船長だったんでつい・・・
fgo_b9.jpg
まぁ来ませんよねー・・・(-_-)



モンストで遊戯王コラボ始まったので、とりあえずガチャ回した。
mnst_24.jpg
社長欲しいなーと思ったんです(遊戯王は全然知らない)
mnst_25.jpg
^^^^^^^
なんかモンストは当たりがいいですね!!!
mnst_26.jpg
ちょっと予想外のが来ちゃったなぁ・・・そもそもコラボキャラの★5の奴は当たらないもんだと思ってたんだけどな。
あともう1つの★5はヌアザっていうおっさんだった。
なんか聞いた覚えがあるキャラなんだけど、神化のSS名見て思い出した。ダナンかー。
ルドラの秘宝だった。ヌアザじゃなくてヌアドだった気がするけど。ダナンの王様の名前ラミレスだけど。
ルドラの秘宝またやりたいなぁ。

とりあえず、遊戯は進化だけさせて特級の実を付けておく。
mnst_27.jpg
なんで割と苦労無く特級Lが来るかなぁ・・・
贅沢を言うと友撃が欲しいところだけど、勿体なくて付け替えにくいっていうか(-_-)
神化するかどうかは、様子見にしとくかね。どっちも使い勝手は良さそうだし。



ところで、とうとう陸奥のねんどろいどが出ましたね!!


何の予告も無くいきなり原型お披露目だよ流石だな!
極来た時のこと思い出すわ・・・
とにかく嬉しい。超うれしい・・・
スケールフィギュアは全く音沙汰無いしね・・・
( ^ω^)・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ねんぷちが非常にかわいい顔してたから、ねんどろいどもさぞかし可愛かろうと思ってたけどホント可愛いね?
お目目大きい可愛い・・・(*´Д`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。