SSブログ

バレンタインイベント始まった! [fgo]

待ってたぞ龍馬ああああアァァア!!!
なわけで、とりあえずサプライズチョコを男女10回ずつ消化したけど、龍馬が来る気配が無かったので。
サプライズ無視でロックオンチョコが出るまで周回した。
ちなみにサプライズもらう方1番手はマタハリ、わたす方1番手はシェイクスピアでした。

といいますか、ウチの鯖一体全部で何人なのかって話なんですが。
fgo_a9.jpg
( ^ω^)・・・
そりゃぁ、確率的に無理だよね・・・しかも多分、いや確実に男鯖の方が多い。
てかこの人数全部スキップ無しで見るの無理じゃね?時間的に。


去年は確か、物凄くめんどくさくて全然真面目に取り組んでなかったんだよなぁ。
鯖も全然育ってなかったので、土方さん用のロックオンチョコ1個回収して終了したんだよなぁ・・・
はっきり覚えてる(強烈なインパクトだった)のは、乙女ゲー(土方さん)と膝丸と新宿わんこ・・・
土方さんのフルボイスは絶対回収せねば。
後バベッジさんも・・・


なわけで、先ずは龍馬と以蔵さんの分のロックオンチョコをゲットした。
fgo_b0.jpg
fgo_b1.jpg
以上。
正直言って、こんなに重たいの来るとは思ってなかったんですけどおおおおお??('A`)
お竜さんがかわいすぎいいいいいい!!!!!
ちくしょう土佐組に幸あれ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

その他思わず吹き出した連中がこちらです。
fgo_b2.jpg
fgo_b3.jpg
fgo_b4.jpg
fgo_b5.jpg
項羽(cv山寺氏)可愛いね????
いきなり集中線出して迫ってくるんじゃねえよかわいい!!(*´Д`)
なんで見た目ごつい奴ばかり可愛いんだよ・・・
女鯖は男鯖に比べてあまりネタに走らんのかね?今んとこ割と普通な気がする。男鯖に比べて。
ちくしょう全員分見るのは厳しいかなー('A`)


紫式部ガチャは、茨木童子が来ました!
使ったの呼符だけだしね・・・
石はCBCのために貯めておく。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。