SSブログ

豆集めつらい [刀剣乱舞]

節分も無事過ぎました。
当日までスッキリサッパリ忘れてましたけどね!
一応、切ってない鉄火巻きと恵方巻ロールケーキ食べました。
そして刀剣乱舞では豆まきやってんですけど・・・
豆集めて極陸奥の豆まきボイス聞いたんだけど・・・
tou_311.jpg
しょううん・・・
招運?
招運来福??
しょううん来るといい言ってるから、やっぱ招運来福じゃないかと思うんですが。
でも「しょううん」で変換すると、こんだけ出るんだよねぇ。
昌運 紹運 商運 勝運 章運
そして招運は出ないっつーね。
字幕付けてくれんかな・・・


一応イベント任務もぼちぼち消化してってるんだけど、やる気出ない。多すぎる。
tou_312.jpg
まぁ、ぼちぼちできるところまででいいか。
修行セットも随分溜まってるしなー。
最後に大倶利伽羅を修行に出してから、誰も出してないしなぁ。
また誰か修行に出すか・・・けど極にした子のレベリングが全く進んでないんだよなぁ・・・
一番Lvの高い陸奥でまだLv56だしな。
短刀達がLv50付近で固まってるけど、他の脇差打刀が修行から帰ってきてそのままで放置されてるからなぁ。
周回ならPSOやPSUで慣れてたはずなんだけど、刀剣乱舞は周回する気力を起こすところから躓くからな・・・


次は久し振りのグラブルネタ。
grbl_04.jpg
以上。
やっぱ猫は欲しいよね。
名前は、じゃ〇ン子チエの小鉄を思い出してこれしかないなと。
模様的にはアントンJrなんだけどな。


fgoは、クロエは無事回収した。ものすごくめんどくさかったけど。
だからミッション全部終わった後のクエストはやってない。
テスタメント戦は、鬼ランドのエロ礼装つけた龍馬の宝具大回転で終わった。
ものすごくめんどくさかったけど。
そして今、こんだけキャラが充実してるわけですが。
fgo_a8.jpg
★5と配布鯖優先気味で育ててるので、新入りの★4鯖が全然育てられてません。
あと素材集めに偏りがありすぎて、割と早く来てるのに未だに再臨できない奴がいっぱいいるんだよなぁ・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。