SSブログ

今日は就任3周年( ˘ω˘ ) [刀剣乱舞]

極修行は順調に進んでおります。
結局短刀だけ行かせることにした。連結素材が切れそうだけど。
今やってる江戸城はドロップが無いからなぁ。

そんなわけで、愛染の後に行った博多と秋田が帰ってきてます。
tou_296.jpg
(上ブラウザ/下ポケット)
博多の手紙を読んでこいつホントぶれねえなって思って和んでいたところで、秋田の手紙ですよ。
いやあの、ホント秋田の手紙、折れるとか言うのホントやめて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

次に修行に出したのは包丁。
既に一日目の手紙が来ていて、こいつも博多と同じだと安心してる。
次はどの短刀行かせようか悩んでる。
最初は小夜行かせて回想回収しようと思ってたんだけど、回想全回収には拘ってないので白紙にした。


さて、本日めでたく就任3周年を迎えたわけですが。
しかもログインボイスが陸奥とかこの野郎!好き・・・!!!
tou_298.jpg
おやや?ノーマル陸奥とはちょっと傾向が違う感じ?
1,2周年の時の陸奥からは父性味あふれるお言葉をいただいておりましたが。
修行から帰ってきた時の台詞も相俟って、なんかこう相棒感が出てきたっていうか・・・すき(*´ω`*)


そして極陸奥のレベリングなんですが。
江戸城でガンガン上げております。たまりにたまった小判80万枚が大活躍。
なわけで、陸奥以外を機動の低い連中で固めて、苦無カップルでがっつり経験値が稼げるようにしたところ。
tou_299.jpg
めっちゃ上がった。
大阪城の時点で37止まりだったのが、江戸城でがっつり上がった。
苦無カップルめっちゃうまい。
蔵の中は既に空っぽなので、鍵没収されても痛くも痒くもないしな。
そして問題は、どんだけ上げとけばいいのか。
極短刀はかなり強いっぽいので、練度を十分上げないと強さのバランス的に厳しそうだし。
機動だけ見ても圧倒的だしな。
レア度違いの打刀連中との使い分けとして機動値に差を付けていたのに、極で無くなったのは痛いよなー。
隠蔽値で差を付けてもなぁ・・・使い分けにならんだろ。
ホント、スロ数の差は致命的やで。
てかホントにちゃんとテストしてんだろか?
ただ思いついたのをそのまま実装して、バランスなんてしったこっちゃねぇって感じがなぁ。



おまけ
SSがたまってきたので、いらんのを削除していたら発見。
tou_297.jpg
やっぱり小烏丸は金バックが似合うと思うの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。