SSブログ

こどもの日ですね。 [その他]

今日誕生日なのすっかり忘れてたぜ。
other039.jpg
GW期間の赤い日は全部仕事です(^ρ^)
ついったの方もぼちぼち呟き再開すっかなぁと思ったけど、やっぱブログの方がいいわ。


刀ミュのライブ+ディレイ配信の予約、ライブ配信当日は通常運転(仕事)で絶対に見れないから止めとくかと思ったんだけど、今日は折角の誕生日だからとついさっき勢いで予約してきた。
ディレイ配信のみが無いから仕方ない。それでも見たいんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
ついったでもレポやら感想やら読んでるんで、余計に見たくなるんじゃあああああ(ノД`)
もちろんDVDも買う予定。
だって2.5はまず出ることは無いだろうと思っていた(主に方言の問題で)最推しが出演してるんだし!
グッズとかは通販あるんかね?全く調べてないんだけど。


グラブルイベントが折角の水キャラ育成チャンスだってのに、極陸奥レベリング励んでます。
どっちもブラウザでプレイしてるんで、両方やるっつーのができんのですわ。
いやできんことは無いんだけど、PCスペック的に厳しいので。
ようやくLv43だぜ・・・なんなのこの必要経験値は??
PSUで地味に活動してLv180目指していた頃を思い出すわー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。