SSブログ

謙信の鍛刀CPいつだよ・・・ [刀剣乱舞]

通常マップがクリックなしで進めるようになったりして、色々改善されて嬉しいんだけど・・・
マップ選択して出陣ボタン押して出陣すると、出陣時のボイスがぶっつりカットされるのは直してほしいな。
見事にぶった切られてんぞ・・・('A`)

そして鍛刀CPの結果が出てます。
tou_290.png
岩融6振で終了・・・!!
まだ資源も依頼札も残ってるけどやめた。
どうせ巴さんみたいにどっかのイベントで報酬になるだろ(-_-)
あとは日課分だけ鍛刀しよ。


愛染が帰ってきたー!!
tou_293.jpg
祭好きは相変わらずなのね。
手紙でも何か特別な変化があったようには見えなかったしな。
陸奥の時がアレだからちょっと構えてはいたけど、全然大丈夫だったな!
愛染の来歴は特に何も知らんからだけど、この子って大人だよなぁ。

そして来る陸奥の催促。
tou_294.jpg
で、次は誰を出そうか迷った。
次は堀川を出すか大俱利伽羅を出すか、それとも短刀を先に出して難易度乱対応部隊を作ってしまうか・・・
まぁ、陸奥を隊長に置くので、割と厳しいかもしれんけど。レベリングとか。
基本的に陸奥単推しなんで、こういう時困るな。
一応BL好きだけど。好きだけど・・・CP相手が好きかっちゅーとそれほどでもないもんで。
色々悩んで、結局博多に行ってもらった。
tou_295.jpg


そして陸奥極ですが。
大阪城で頑張ってレベリングしたけど、結局2個しか上がらんかった・・・
それにしても、庇うってかっこいいのな!
tou_291.jpg
ちゃんと弾いてる。かっこいいぞ陸奥!
それにしても、陸奥極見るたんびに思うんだけど。
極前と極後がなんつーか、豆柴と黒柴に見えてくる・・・かわいすぎか(*-ω-*)
tou_292.jpg
ほら豆柴と黒柴。
かわいすぎか・・・
極になって間違いなくかっこよくなったんだけど、やっぱり顔がかわいいんだよなぁ~~(ノ´∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。