SSブログ

陸奥が帰ってきた。 [刀剣乱舞]

帰ってきた。
tou_280.jpg
帰ってきたああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
tou_281.jpg

早速2振り目の陸奥が催促してきたぜ。
tou_283.jpg
なので愛染を修行に出した。
tou_284.jpg


この先ガンガン陸奥極画像上げていくので注意。


tou_282.jpg
( ゚∀゚)・∵.

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちょっとかっこよすぎやしませんか陸奥さんや∠( ゚д゚)/
でも顔は相変わらずかわいいな!
どや顔かわいい!!!

けど待って?
なんで海賊みたいになってんの?
海軍だとばかり思ってたのに海賊だと・・・??
tou_287.jpg
ってかその恰好、籠手と脚絆?付けてるくせに腹無防備じゃねえか!!
どこぞのメカニックかな???
ro552.jpg
うちのメカニック。真っ先にこれ思い出したわ・・・
あとちゃっかり二丁拳銃かよおおおおもおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
しかも晒じゃなくてベルトかよエロいわ。

で、戦闘時立ち絵なんですが。
tou_285.jpg
なんかもう最初は恰好がエロいって感想しか出てこなかったんですが。
脇丸出しとかなんなん・・・と思っていたんだけど、よくよく見ると微妙に肌の色と違う。
どっちかというと肩パットの方が色が近い気がする。
あと、筋肉の線が無い。脇あんだけ出てたら、何らかの線が描かれそうだもんね。
tou_286.jpg
これはもしかしてあれか?
最初の頃の、袴から覗く着物の色がアレなもんで、生足と勘違いされてたやつ。
おっまえ、極めてからも同じことやらかしてんのかよwwwwwww
そうなると、ますます謎が深まる陸奥の恰好なんですが。
極前のインナーが上着になって、別のインナー着てるってこと??
tou_288.jpg
けど中傷画像だと反対側の脇は普通に素肌なんだよなぁ・・・
てか中傷絵、めっちゃくそイケメンだな!!?
で、インナーなんですが。
片ブラが魔改造されて、片ブラ改の一部が肌色っぽい生地になってるってことですかね??
なんかもうどうなってんのか全然分からんなこの衣装・・・

そして真剣必殺ですが。
tou_289.jpg
極前とは打って変わった上半身の脱ぎっぷり。
北〇の拳のケンシロウかよって思った私は・・・
まぁ、今時の子ならきっとドラゴンボールとかその辺になるんだろうな(-_-)

まだまだ色々書きたいことあるけど、この辺でやめる。
特にボイスはもうやばすぎてやばい。
極前と比べて大人びた感じが出てるなーと思うけど、極前のかわいさもそのまま残っててホントよかった・・・
軍艦は装備するもんじゃないぞ乗るもんだぞ・・・!!
ホントこれ聞いた時噴き出したわかわいすぎかよ(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。