SSブログ

陸奥の手紙が3通来たので [刀剣乱舞]

なんつーか、修行の手紙ってこんなにしんどいもんなのかと。
これからじゃんじゃん修行出していく予定なのに、こんな手紙ばっかりくるの???
心臓もたんわ・・・"(-""-)"
ってか早く帰ってきてよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちなみに、大阪城限定短刀は毛利以外全部出た。
tou_279.jpg
後藤は陸奥修行解禁日の前日に出た。結構周回したけどカウントしてない。
後藤が出た後に信濃に行ったけど、陸奥の手紙1通目が来た後に出た。
階数は全然進めてない。陸奥が帰ってきたら隊長にして進めようと思って。
別に最下層まで行く必要が無いから気楽だなー。


そんなわけで、今回は手紙の感想を書きます。
めっちゃネタバレ。

1通目を読んだ感想。

まず旅の道すがら手紙書いてますって件を読んで。
やっぱ、世界をつかむぜよと言う陸奥らしく、諸国漫遊的な修行になるのかなーと思っていたわけですよ。
色んなとこ見て回って、新しい風を取り入れてくるんじゃないかと思うじゃないですか。
だけど読み進めると、刀としての自分を見つめなおすと出てきて。
刀としての自分。
まぁこれ見たら、十中八九元主か自分を打った刀工のとこ行くんじゃねってか他に無いよね行くとこ。
刀剣乱舞の陸奥守吉行がそもそも龍馬ありきの刀だから、刀工じゃなくて龍馬だろうな間違いなく。
海援隊クルー???

とりあえず、『元気しちょるか?』って字面がかわいすぎてしぬ。
ばっちり陸奥の声で脳内再生されたわかわいすぎー。・゚・(ノд`)・゚・。

って感じで終わりました1通目。



そして待ち遠しかった2通目。

今土佐にいます。
あれ?京都とか長崎とかじゃないの??
脱藩する前の土佐にいる龍馬???
あ、いや違うこれ、先ずは自分に所縁のある所(自分が打たれた場所?)に行ったって話なのか。
その後龍馬に会いに行くって流れか。よく分からんな・・・
どの時代の土佐にいるのか分からんけど、もし龍馬がいた時代よりずっと後の時代だったら、多分あちこちで龍馬にまつわる色んなものを見るだろうし。
そこから龍馬に会いに行くって流れになったのかもしれない?

それにしてもさぁ・・・
お前ちゃんと最初から分かってたんだなー・・・自分がどういう存在なのかをさぁー・・・
普通にきっついわ!!何なのよおおおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
つまり、限界を超える際の壁=龍馬って図式が自分の中で出来上がってるってことですかね!??
なんかもう、最初から悟りきってるぞこの刀・・・やめてよおぉ・・・

『元気しちょるか?』で癒されてからの突き落としが容赦なさすぎる'`,、('∀`) '`,、



そしてさっき見たばかりの3通目。

待って。いつの龍馬に会ったの?
近江屋のアレの数日前あたりで会ったのかもしかして??
はあああああああああ??????

で、君が出した結論は結局あれだろ。
新しい武器!ガトリング!!ガトリング装備して!!!!
だってさ、ホルスターが見えないってことはさ、ホルスターに収まらない銃を持ってるってことじゃないかな!!?
すいません、ガトリング装備陸奥、めっちゃ滾ります。

なんかもう、もう何でもいいから早く帰ってきて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。