SSブログ

行ってしまった・・・ [刀剣乱舞]

とうとう来てしまった修行の日。
tou_275.jpg
うわああああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。

出したのは、仕事から帰ってからなので遅い時間になっちゃったけど。
日付変わる前だからまだマシだよね!

tou_276.jpg
行っちゃった・・・
tou_277.jpg
いっちゃったああああああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに、ウチには修行に出られる陸奥が7振いるので、ログイン後催促があってもキャンセルしました。
だって間違ったら嫌だし。
ちゃんと連結画面から行かせたよ!
tou_278.jpg
もしかしたら、誰か1人が修行催促言ってれば、同キャラなら修行に出せたりするんじゃないかと思ったりしたので。

それにしても、ようやくだよようやく。
最初の極実装からどんだけ経ったんだっけ?我ながらよく待っていられたもんだ。
お陰で極実装以降の新キャラのレベリングは滞りなく終わったけど(終わってない)

初の修行だから心臓がもたない・・・しかも最推しだもんな・・・しぬ・・・(-_-)zzz
てか明日から3日間、仕事から帰ってログインする度に手紙テロが来るのか・・・無理・・・

バレ回避のため、ついったは見ません。
発言はしてないけど、普段は結構見てるんで。いいね押してるんで。


陸奥極が羽織ってる軍服?で思い出したんだけど、モンストの龍馬も軍服っぽいの着てるんだよな。
通常龍馬の進化が軍服と袴・・・
mnst_10.jpg
コレコレ。マント付けてるから肩のびらびらが無いけど。

修行先はやっぱり海援隊なのかなぁ・・・
手紙が待ち遠しいいいいいい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。