SSブログ

明日ですよ明日・・・・・・ [刀剣乱舞]

陸奥が極めた後の、修行に出す順番を考えてます。
一応、面子は大体絞ってんだけど、順番がな・・・

とりあえず、各刀種初の連中は行かせることに決めてるので。
ウチの各刀種トップバッターは
 短刀:愛染
 脇差:堀川
 打刀:鳴狐
 太刀:大俱利伽羅
 大太刀:石切丸
 槍:蜻蛉切
 薙刀:岩融

初太刀は大倶利伽羅だったんすよ・・・だから修行に出す。
大倶利伽羅はね、顕現した当時はアタッカーとして重宝してね。
何せあの頃は遠戦刀装の存在を知らんかったからな・・・軽歩兵と軽騎兵で頑張ってたんだよ!(ノД`)
ちなみに現在の初太刀は獅子王。


まず初鍛刀の愛染を行かせることは確定してるんだけど。
刀種順に行かせるか、各お初順に行かせるか。
陸奥と短刀達にするかな、初期刀と短刀の組み合わせって好きなんだよなー・・・うぬぬぬ(-"-)
とにかく1部隊分修行に出して、その面子+新規参入面子の混成でレベリングしたいところだなぁ。

短刀は、博多と秋田と小夜と包丁を出す予定。
なんか包丁が好きなんだよなぁ・・・博多の次に好きかもしれん。
大阪城が来てるので、極予定の博多と包丁をゲットしに行ったら、めちゃくちゃすんなり出てくれた。
tou_274.jpg
博多は10階周回5,6回くらいで、包丁は40階周回開始1回で。
階下へ進むためスルーしてった時には全く気配が感じられなかったのに、空気読んでくれて嬉しい!


脇差は、極実装されてる奴全部でいいじゃんね('∀`)
丁度1部隊分だし。


打刀は・・・打刀が一番悩むんだよなぁ・・・(-_-)
行ってもらうのは鳴狐と大俱利伽羅だけど、他をどうするか・・・
第一マッチョ部隊の2人を行かせるか悩んでる。同田貫と長曽祢なんだけど。
マッチョ部隊はむしろ隊員全員の極が実装されてからにしようと思って・・・大太刀や槍がいつになるか知らんけどな!
初期刀選択で迷った着物組の歌仙は行かせるかな。極がいつになるか分からんけど。
あとは・・・うぬぬぬぬ・・・迷うわー・・・

スロ数なんて関係ないよ。そもそもキャラ萌えゲームなんだし。



もう明日なんだよなああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
見送り役誰にしようかな!
一番付き合いの長い愛染もいいけど、やっぱ一番世話になった大俱利伽羅かなぁ・・・
大俱利伽羅にはホントね・・・なんつーか他の刀達には無い思い入れがあるんですよ・・・
特に衝撃を受けた刀種変更がな・・・(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。