SSブログ

陸奥が・・・陸奥が遂に・・・・・・ [刀剣乱舞]

本日刀剣乱舞にログインしたらこんな告知が・・・
tou_271.jpg
( ^ω^)・・・
まじ?

初期刀極が遂に??


tou_272.jpg
しかも陸奥がトップバッターとかまじで???
ようやく来たよ!!?!?!?

つまりこの陸奥達がログインするたんびに修行行きたいって言いにくるってことだろ?????
tou_273.jpg

なんで1人ずつにしたんだろか?5人同時に実装すればよかったのに。


それにしても、シルエットを見る限り尻尾と草鞋はそのまんまっぽいね!
羽織ってるのは、肩のびらびらが軍服っぽい?けど、着てるのは着物なんだろうなぁ。袖が極兼さんっぽい。
あと頭から出てる紐。後ろ髪結ってんのかなぁ?
鉢巻だとちょっと紐の位置がおかしい気がするし。
すんげえ楽しみだああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。
ところで、ホルスターどこ?右腿に付いてないのか、それとも丁度袖の陰に入っちゃってるのか・・・
まさかのガトリング装備になってるとか無いよな??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。