SSブログ

グラブル陸奥守吉行の強化が終わった記念 [ゲーム]

grbl_01.jpg
やりきった・・・( ˘ω˘ )


グラブルは活撃コラボから継続してるんだけど、ソロ状態で攻略とかどうでもいい感じにプレイ中。
共闘なにそれ状態なので、上位クラスに転職できないまま終わりそう。
このゲームもホント偏りがキツイね??
grbl_02.jpg
光ばかりが強化されていく(-_-)
水の深刻な人員不足ったらもうね・・・人数だけ見れば闇より多いくせに、キャラ被りがさあああああ('A`)
イベントはもうちょっと属性を満遍なく回してほしいなぁ。水キャラのレベリングが全然できてない。
ガチプレイじゃないので、イベントの勢いでレベリングできればいいなと思ってるだけです('∀`)

ちなみに、グラブルの一番推しはシェロちゃん。まじかわいい。ホントかわいい。出てくるたびにかわいい言ってる。
次点でヴェイン君とイッパツさん。
ヴェイン君は犬っころみたいでかわいい・・・すごくいい子。
イッパツさんはマジ反則だぜ若本さん・・・すき。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。