SSブログ

fごやってます [ゲーム]

今回は、牛歩のごとき遅さで進めているfgoです。

モンストの坂本龍馬をお迎えして割とすぐ後の話なんですが・・・
fgoでやってたこのガチャ。
fgo_01.jpg
オジマンさん欲しさに、溜めに溜めてた石を一気に消費しようと思いまして。
fgo_02.jpg
まぁ出ないんですがね。
でも初の金色キャスターが出てラッキー('∀`)


10連1回目ですんなりこれが出たってことは、きっとオジマンさんは出ない。
なのでこっちのガチャに投入することにした。
fgo_03.jpg
うちは何故かセイバーには恵まれなかったもんで・・・

8月に開始してからしばらくの間は★3セイバー2人で過ごしました。
3ヶ月経ったくらいでカーマが来て、その後もまたしばらく沈黙。
★1,2のセイバーっていないっぽいし、★3も少なそうだし・・・
どんな割り振りになってんだセイバーはって思っていた。(wikiは全く見てない)
ちなみにうちの初★5は始めてから1ヶ月ほどで来たぜ・・・新撰組副長なんですけどね!

とにかくこのガチャなら、10連3回くらいやれば2,3人くらい増えるだろうと思ったんだ(-_-)
予定通り増えました。
fgo_04.jpg
違うのも混ざってる(1400万?DL記念ガチャ)けど。エミヤオルタが欲しくてつい・・・
てかまさかの★5セイバーがしれっと来おったわ'`,、('∀`) '`,、

その後の男限定ガチャでもですね。
fgo_05.jpg
オルタニキ目当てで10連1回やったらこっちが来たわ。
fgo_06.jpg
セイバーはもういいかな( ˘ω˘ )
なわけで、残った石は全部オジマンさんの時に使ったんだけど(10連3回分)、★4すら出なかったね!

そんなわけで、現在のうちの鯖状況がこちら。
fgo_07.jpg
fgo_08.jpg


ところで、ジルドレってデロルレみたいだなーと思ってたんだよね。名前が。
区切るとこ違うか。
ジル・ド・レェとデ・ロル・レか・・・似てる似てる( ˘ω˘ )

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。