SSブログ

久し振り∋(゚ д ゚)∈ [ゲーム]

ものすごく久し振りに記事を書きに来ました。
前回の更新からもう1年くらい経つ?

さて。
ツイッター始めたはいいけど、結局めんどくさくなって去年の11月頃から全く呟かなくなったわけですよ。
一度に投稿できる文字数も少ないし・・・
つまり私にはブログのが向いてるってことなんだ多分。
で、なんでまたこうして投稿しにきたのかというと。
現在プレイしているゲームで、ようやくお目当てのキャラが出たからなんですよこれが!!


ちなみに、刀剣乱舞は現在謙信以外全部揃った状態でございます。
相変わらず誰も極になってないけどな!陸奥極はよ!!!
小竜はこないだの鍛刀CPで予想外にぽろっと出て、亀甲はこないだの戦力拡充で終了3日前くらいに出た。
シール交換は全部修行道具にしました。謙信はどうせすぐに鍛刀CPが来るだろうし・・・


本題。
お目当てのキャラとはコレのこと。
mnst_01.jpg
モンストは坂本龍馬が出るまではと思って、オーブもらうために毎日ログインしていたんだけど・・・
とうとうキチャッタ。
mnst_02.jpgmnst_03.jpg
念願の・・・
mnst_05.jpg
念願のおおおおおおおお∋(゚ д ゚)∈
mnst_06.jpg
劇場版龍馬と並んでるよ!!!
劇場版龍馬はこちら↓
mnst_07.jpg
はーどっちもかっこいい(´艸`*)
mnst_08.jpgmnst_09.jpg
(*´Д`*)
モンストで一番の目的が達成されてしまい、しかも初めて特級Lの実が付いたし。
龍馬の性能的に微妙かも知れんけど。むしろロキに付けたいくらいだけど。
やっぱ木属性キラー活かしたいから、加撃付けたいなぁ・・・劇場版龍馬は特級付いてるけど。
たまのプレイって面白いんだよなぁ。久し振りの実付け周回楽しかった( ˘ω˘ )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

審神者就任二周年fごやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。