SSブログ

審神者就任二周年 [刀剣乱舞]

5月に入って二周年を迎えました。
tou_257.jpg
tou_258.jpg
父性味溢れる言い回しにKOでした( ˘ω˘ )
ちくしょう流石坂本家の家宝だな!!!


戦績は滅多に見ないんだけど、久し振りに見て景趣の数に驚いた。
tou_259.jpg
まさか40個もあるとは思わなかった。
演練はいつ頃からやらなくなったんだろうか・・・極実装より前からやらなくなったのは確かだけど。
経験値も全然うまくないし、イベントで演練仕様のがあるから必要性が無いっつーか・・・


改装大阪城は無事イベント任務全消化。
tou_260.jpg
tou_261.jpg
ここまで来たらもう無理だろ。
そしてもう一つの景趣がやばかった。
tou_262.jpg
金ぴか大阪城景趣。
とっても煌びやかなこの景趣、似合いそうなのがこの3振だと思った。
tou_263.jpg
tou_264.jpg
tou_265.jpg
やっぱり小烏丸はレインボー背景より金屏風背景の方が似合ってたんだよ・・・
次点でこの兄弟。
tou_266.jpg
なんか金持ちのボンボンみたいだな。蜂須賀もだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。