SSブログ

暑くてなかなか寝付けない [ゲーム]

金剛型2人目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
kan_11.jpg
伊勢型祭の後は金剛型祭かもしかして?
そして初の改二がきたぞー!
kan_12.jpg
だって雪風ちゃんとか愛宕さんてば改二にならないんだもん・・・

そして刀剣乱舞はなんかえらいことになっていた。
まずは新背景をゲット。
tou_33.jpg
暗すぎるんじゃないっすか・・・?

そして今回驚いたのがコレ。
演錬で勝つためにマッチョ組の装備を付けていたところ。
tou_34.jpg
なんで投石装備できるんだこいつと思ったら打刀になっていた。
え、ステは太刀の時と変わってない・・・よね?
慌てて公式を確認する。
何故か同田貫と和泉守と大倶利伽羅が打刀に変更。
え、待ってよ最初の太刀さんが打刀になっちゃった?
tou_35.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工??
カンスト打刀が3人になっちまった・・・
高Lv太刀は3人だけになっちゃったし・・・(うちで言う高Lvは70以上)
レア太刀全員全く育ててねえよ!
tou_36.jpg
育ててない。
えーと、ステはそのままだから実質強化だよね。
だってコレ、投石兵が積める太刀ってことでしょ?
重騎兵なんて全く使わねえよ。軽騎兵オンリーだよ。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ´゚д゚`)エー
既存打刀達の立場が!!
機動があるだろうって?
1ターンで終わるところ周ってんだから、そんなもん無いのと同じだ。
和泉守が打刀になるのはまだ分かるよ。
堀川とコンビなんだし、二刀開眼実装に合わせてって話だろうし。
けど他の2人関係なくね?
とにかく、ステを太刀のままってのは乱暴すぎると思うの。
ちゃんと打刀用のステを用意しろよ。
偵察低すぎんだよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。