SSブログ

8月になっちゃったよ('A`) [刀剣乱舞]

残暑がくる・・・!!
最近の北海道は残暑が一番暑いと思います。
昔はお盆を過ぎると涼しくなるくらいだったのに。
9月に入るともう長袖の出番になるくらいだったのに。
それが最近は9月に入っても暑いまま。
下手したら10月頃まで暑いとかなんなん?


試しに6面行ってみた。
tou_37.jpg
なんだこれ・・・
ちなみに最初の出陣で、ボスまであと1マスのところで引き返しておりますてへ★
だってボスマスがどこか確認してなかったんだもん・・・
刀装剥がれても1戦くらいならどうにかなったのにもったいないいいいい(つд`)


さて、漸くの6面挑戦にあたり、編隊はこのように。
打刀4脇差1短刀1。だってレベルが・・・
tou_38.jpg
槍が憎い・・・!!
短刀のレベリングには良さそうだけど、手入れががが。
敵の刀装が硬くて大阪城以上にきつい。大阪城で硬かったの槍だけだし。
ちなみに遠戦では何故か槍の刀装を避けるので、2ターン目まで持ち越すんだよあほおおおおヽ(`Д´)ノ
小夜がもう少しLv上がったら入れるかのぉ。

そしてこの夜戦マップは・・・
tou_39.jpg
建物の影に退避できるらしく、投擲物を避けられる。

大阪城以来の手入れに行って驚いた。
tou_40.jpg
え、もしかして打刀になっても太刀と同じとか?
それともレア度で手入時間と資材が変わるの??
打刀化のメリットって、投石兵と手入れじゃないのかよおおお!!?!??
あれか。刀装以外は全部太刀のままかもしかして。
手抜きにも程があるわあああああ!!ヽ(`Д´)ノ

なんか全然やる気が出ないので、まだ特になっていない2人(鶯丸と一期)のレベル上げ。
鶯丸は割と上がっていたので、すぐに特になった。
一期お兄さん専用部隊がこちら。
やっぱり粟田口で固めるしかないでしょ。
tou_41.jpg
tou_42.jpg
お兄さん軽騎兵3つ付けていても弟達より遅いの。
まだ特になってないしな・・・特になっても弟達より遅いだろうけど。
博多はLv上げるとなんかいいことがある的な話をどっかで見たけど実際どうなん?
全然上げてないよ。
てか上げたいキャラいすぎてめんどくさい('A`)


おまけの話。
ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
tou_43.jpg
鍛刀で出たよやっとだよ。
そしてまた特にする作業が・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。