SSブログ

レア刀掘りイベント終わり [刀剣乱舞]

蛍丸出ませんでしたー!
最後の方はそんなに周らなくなったから生姜無い。
あとはのんびり掘ることにする。三日月も出たらいいな。
一応大太刀レシピで鍛刀もしてるけど、来る気配が無い。

ちなみに、100階攻略報酬がこれだ。
tou_32.jpg
これ。
デフォルトの背景に看板がついただけ・・・


そんなわけで、刀剣乱舞は6面用のキャラ育成をすることにした。
岩融は後にする。
とりあえず、カンスト打刀2人入れるのが一番早く行けそうかな。
あと連れていけそうなのが、脇差55,39と短刀47,41かなぁ。
その後には脇差33と短刀34,33が続いてる。
この辺が育ったら、短刀脇差のみでも行けるようになるんだろか?
Lvなんぼが適正か知らんけど。


そして艦これは。
ようやく金剛型がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
kan_09.jpg
きたよ霧島さん。
ちなみにこの子の前にまた伊勢型が来た('A`)
多分今までに伊勢型7,8人ほど建造してると思うの。

ずっと演習だけやってたところ、現在こんな感じ。
kan_10.jpg
マップは全然進んでない(^ρ^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。