SSブログ

艦これたのちー(*´ω`*) [ゲーム]

艦これ頑張ってます!
刀剣乱舞も。
kan_02.jpg
雪風ちゃん超かわいい。
愛宕さんから乗り換えました。


現在1-5と呼ばれているマップでレベリング中。
潜水艦ばっかり出てくるやつ。
戦艦ができたので連れてってます。
攻撃回数が増えるだけでも十分使える戦艦。
kan_03.jpg
だけど改造してからは索敵もできるようになって、益々重宝しております。

まずは出来る限り改造したいので。
kan_04.jpg
この下にはさらに低Lvがずらりと。Lv2から取り揃えております。
新しくゲットした子は間違えないようにLv2にしているので。
ゴーヤちゃんはLv50にならないと改造できないらしいので諦める。
数えてみたら59人いた・・・58人改造?(((*´∀`)))ムリムリムリ
司令官Lvは地味に上がって現在Lv17。演習の人司令官Lv変わらんのに強いよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。