SSブログ

か・ん・こ・れ はじめました。 [PSO2]

公式でネパール地震の募金をやっているんだけど、コスモアトマイザーとか誰得・・・
スケドなら買ったんだけどな。
期間設けてるんだから、スケドでよかったと思うんだけど。
スケドなら食いつきもいいだろうし、全額じゃなくて1,2割程度でもいいと思うんだけどなぁ。
で結局、インベントリ1個埋めちゃうのもアレなんで、直接募金しました(^ρ^)
でも公式経由の方が、チャージ額の選択によってはお得になるよね。
手数料も運営持ちだし。
まぁいいや。


PSO2は相変わらずだらだらと。
りりっぱアルチも全然行かなくなった。最初の5日間だけだ行ったの。
どうにもやる気が出なくて。
そういやチャレも最初の数日間だけで、それ以降は全くやってないな。
★13武器交換できるけど必要ポイントが多いし、チャレばっかりやってもすぐ飽きるしなぁ・・・
どうせ上の難易度が実装されれば、★13がボロボロ出るようになるだろうし。
運営は引き延ばしに必死だろうから、いつ上の難易度が来るかは知らんけど。
最近はFUN回収とサポパ放流して、デイリーデロルレあればやって終わり。
デロルレ討伐ももうすっかり慣れてしまった。


とうとう艦これ始めました。攻撃食らって脱ぎ散らかすアレですよ。
まとめサイト見て回っていたら、男版艦これと言われている刀剣乱舞の広告があって。
で、刀剣乱舞始めたんですよ。
で、そこから艦これ覗きに行くと、新規登録受け付けるって話が書いてあったわけですよ。
いやぁ、いいタイミングだったなぁ。
お陰で登録できたので、現在両方やってますよ。
艦これの司令部Lvはまだ10。
最初のマップのボスが強くて、教えてもらったとおり1人ずつ最初の1戦のみ繰り返してLv上げた。
これをクリアした後はてきとーに進めてもいいんだろか?
遠征もあるから満遍なくLv上げる方がいいのかもしれないけど、キャラが多すぎて無理。
なんか特定キャラでやらないとクリアできない任務もあるし・・・
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
そして現在のメイン艦隊はこうなっております。
kan_01.jpg
愛宕さんがかわいくてたまりません。
ぽっちゃり系のかわいいお母さん的な。
あと建造の成果なんだけど、どうやらそこそこレアが出ているらしい。
いきなり潜水艦ができるのはおかしいと言われた。
多分初心者支援で最初のうちだけレア引く確率上げてんじゃないか?

刀剣乱舞も男版艦これって言うくらいだから、同じく脱ぎ散らかすのかと思ったらそうでもなかった。
HP半分以下の時に確率で発動する必殺技の時に脱いでるんだけど、発動率が低いのであまりお目にかからない。
こっちの方はLvがぽんぽん上がるので、メインキャラがLv40超えた。
tou_01.jpg
現在上2名がメインで、他4人のLvを引っ張り上げる感じで運用。
艦これと違ってキャラが少ないからLvも上げやすい。
つまり作っても作っても大体ダブるんですよ・・・
あとこのゲーム、変な格好の奴が多くてやばい。
時代劇もの?のはずなのに、学ランとかスーツとかジャージとか、フリル付きのスカートとか・・・
ショタ好きな私の心にぐっと来る少年にはまだ出会えていません残念ながら。
短刀の中で1人、わんぱく少年って感じの子はいるけど。1人だけかよ。
ショタ好きと言っても、わんぱく系の方が好みなので。あまり狙いすぎてるのはちょっと・・・
スカートの子を拾った時は、刀剣男士と言いつつ男装女子もいるのかと思ったよどうしてくれんだ?
いやよく考えたらスカートじゃ男装にならないじゃないか・・・
ベルばらとかアニメ三銃士みたいな男装女子がいてもいいんじゃないかな。
むしろ欲しい。FF5のファリスみたいな子希望。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。