SSブログ

もっぱら艦これ刀剣乱舞 [ゲーム]

ちょいとホラーな事件。
kan_05.jpg
すまほげーならよく見る現象だけど。
戦闘開始のロゴでしばらく止まってたから、これはやばいかなと思ったらコレ。
透明人間の正体は芙蓉さんでした。


現在の育成状況。とは言っても、少しずつしかやってないので全然育ってないんだけど。
1-5に篭って改造したいキャラ全部25にしようとしたらこんなことに。
kan_06.jpg
戦艦が何故か伊勢型に偏る。
無課金プレイで材料が無くて建造は全然回せないのに、何故か伊勢さん2隻とか。
貴重な材料返せよと言いたい。
改造しても戦艦のままのも欲しいんだけどなー。
でも最初にガンガン建造したせいで材料が無いので、今は材料ALL30デイリー任務消化のみ。
あとボーキサイトの減りが激しいので、空母系を演習に出す時は偵察機のみ搭載して節約中。


刀剣乱舞の方は。
tou_02.jpg
なんで1人だけLv高いのかというと、最初に選んでずっと先頭で連れまわしていたから。
先頭が経験値多くもらえることに全く気付かなかったんで・・・
艦これに比べて面白いくらいにLvが上がるんだけど、Lvが足りなくて先に進めなくなった。
なのでデイリー検非違使戦5回やってるけど、レア刀が全く出ねえ。
レアなんて無かったんだ!
と思ったら出た。
tou_03.jpg
あとは打刀が出るまで粘るだけ!
ブースト期間中に出ない気がする・・・
てかもうちょっとボスルート選択率上げて欲しい。検非違使出現マップ増やしたいのに増やせない。
鍛刀は、打刀率が高すぎるので諦めた(ノД`)シクシク
材料がかつかつになって鍛刀回数減らした途端、依頼札がどんどんたまってくぜー('A`)


ちなみにPSO2は。
デイリーデロルレ消化しようとして2連続ロミオ襲撃食らった。
普通にフィールド移動して敵が湧いて戦い始めると、画面右上の下りの通信マークが消える。
動き回れるけどダメージ表示は一切されなくなり、攻撃食らってもHPが減らない。
通信復活しないかうろうろしてるうちにロミオが降臨する。
最初はこっちの回線が問題だと思ったけど、茶さんに聞くと最近よく落とされるそうで。
しかもよりによってマガツ中にぶち落とされた模様。
チムマスもここ最近はよく落とされてるし。
こんなんじゃ怖くてEXも回せない。クロト金策おわた。
前々から散々言われてきた通信周りは、結局対策も取らずにだまし続けてきた感じだしね。
ぶっちゃけ運営の言う対策は信用してない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。