SSブログ

りりっぱアルチきたー [PSO2]

すいません微妙にやる気が出ません。
とりあえず、テク職2人の複合テクとサブ垢ガンナーのディスク掘りかな。

そんなわけで、まずはちびにゅま男で突撃した。
新PAのディスクは割と出やすい?
そしてアンガ倒したら★13ドロップした。
★13ドロップ時の表示は★10~12のやつと違うのね。知らなかった。
ちなみに泥アップ250%はアンガ討伐発生直前に切れました(^ρ^)
pso2_964.jpg
( ^ω^)・・・
これ、オプションいじらなくてもいいかな。ラキライ3付いてるし。
未強化でこの法撃力はすごいな。タリスなのに。
メインテクターにしてるから属性関係無いし、タリスが出たのはラッキーだったかな。
めんどくさがって全部光で鑑定してるもんで・・・


新マガツですが。
4回くらいやってやっと気付いたことが。
pso2_965.jpg
pso2_966.jpg
開始と終了できれいに並んでるのね。
全然気が付かなかったわ。
あと、ロボは着ている服のメインカラーが適用されるんだけど。
pso2_967.jpg
黄色が百式的な色になる。いいんじゃないかコレ。
pso2_968.jpg
晴天で見るとかなり違った。
( ´゚д゚`)エー


タリスを強化した。
ラムダグラインダーがジグ武器交換の時にゲットした分しか無いので、潜在解放すらしてないけど。
pso2_969.jpg
強化費がごつすぎて、潜在解放以前の問題でした。
成功率も相変わらずドゥドゥだし。
潜在3解放にどんだけ金かかるのか想像もつかない。


テクターの新スキルを取った。
スキル取得前後のバフ範囲を確認してみた。
pso2_970.jpgpso2_971.jpg
pso2_972.jpgpso2_973.jpg
シフデバは分かりにくかったけど、レスタアンティは分かりやすい。
範囲は上下にも広がってんだろか?
エフェクト的にはそう見えるけど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ガノタのおとーさん

さ、最近の PSO2はも、もヴぃるすーつにも乗れるんですか!?
by ガノタのおとーさん (2015-05-04 22:51) 

ふゆ

ロボに乗れるクエストが出たのは結構前なんだけど、見返りがあまりにも糞なのでやってないんです。
でもこのクエストはレアがごっそり出るので、時間が合えば絶対に出るようにしてる。
予告緊急のみだから、予告されている時間以外では絶対に出来ないのがなぁ・・・

モビルスーツで思い出したけど、テムジンスーツ取りに来ないのか!?
by ふゆ (2015-05-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。