SSブログ

トロクロきたああああああああ∠( ゚д゚)/ [PSO2]

トロクロスーツを買った。
pso2_903.jpg
これはやばい。かわいい。
pso2_904.jpg
かわいい・・・


カットインはちゃんと顔全部出る。耳は切れるけど。
pso2_905.jpg
PSUの時は、着ぐるみでカットイン出すとえらいことになったからな・・・
特にカクワネ。
カクワネ着ぐるみ来て欲しいなー。

さて。
早速クロニクル見に行ったよ!
pso2_906.jpg
初っ端から飛ばしすぎ。
pso2_907.jpg
これはもう最後までシリアスになれない。
pso2_908.jpg
pso2_909.jpg
ラッピー着ぐるみよりひどいかもしれない・・・
pso2_910.jpg
イチイチ顔がでかくて吹き出す。
pso2_911.jpg
( ^ω^)・・・
首が無い・・・
pso2_912.jpg
最後までこの調子でございました。
非常に満足した。

非常に満足した。
pso2_913.jpg
くっそもふもふしてええええええ(*´ω`*)
後ろ頭マシュマロみたいでうまそうだよね。


さて。
めでたく修正食らったチェインですが。
久々にヴァーダー行ってみた。
今回は打撃マグなので、前回と比べて攻撃力は上がっておりますよ。
キャラ自身も、Gu75Hu71と、随分成長しておりますよ。
pso2_914.jpg
今回は、ブレイバー用にと思って用意したジグの技量ユニットを装備。
まだオプションをいじっていないので、アーム3が付いたまま。
なわけで、こんだけ技量があればクラフト武器でもダメージの振れ幅はかなり減るはず?
前のは結構な振れ具合だったし・・・
打撃マグのお陰で打撃が上がってるから、クラフトLvももっと上げられるのか・・・
けどクラス追加買わないといけないじゃん。ガンナーなら安いか。
で、久し振りのヴァーダーなので、練習のために何度か周回。
練習中に1発のダメージもチェック。
pso2_915.jpg
かなり均等なダメージになっている模様?
15万くらいで安定してる。
そして本番撮影がこちら。
pso2_916.jpg
pso2_917.jpg
地味にキングも混ざってるけど、大体40万付近に落ち着いた模様。
そして思った。
もしかしてHuをメインにした方が強いんだろか?Lv71だけど。
なわけで、Huをメインにしてやってみることにした。
pso2_918.jpg
モロ星人がかわいくてたまらん。
昔気に入っていた、弾力のあるスポンジをビニールで覆ったキーホルダーみたいで。
同じような色だったんだよね。ほんのちょっとだけ緑がかった空色で。
あまりの感触のよさに、常にこねくりまわしてビニールが破れたけど。
一応、メインGuよりは打撃が高い。けど技量がちょっと減ってる。
ウォーブレイブは一応MAX取ってるけど、ボスが相手だから攻撃力上がらんよね・・・
この時点でハイタイムに負けてるじゃないですかー!
元々Huはサブとして使ってるんだから生姜無い。
pso2_919.jpg
やっぱり負けてる!
pso2_920.jpg
このダメージは多分最低ラインのものだと思うけど、やっぱり弱かった(´・ω・`)
つまりあれだ。
★11でスラエン潜在のやつを買えばいいと・・・
ソウルバニッシュ?
でも攻撃力だけ見るとEx12ソウルイーターと大差ないし、振れ幅を抑えられるならいらない気もする。
うぬぬ・・・
ってかこれだけのためにここまでやることかって話だな。
終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。