SSブログ

どこまでごり押す対抗戦 [PSO2]

最近はスクラッチくらいしかネタがありません。

対抗戦?んなもん知るか( ゚д゚)、ペッ
欲しいのがあれば頑張ったかもしれんけど、今回のには無いわ。
とりあえずステッカーとロビアク交換すればいいかな。
明らかに水増し目的でアークマの色違いを出してきやがって・・・
どピンクはやめろよどピンクは。
仕様が既に破綻してんだから、潔く認めて撤去しろよ。

そんなわけで、今回のスクラッチで一番楽しみにしていたのがコレ。
pso2_921.jpg
( ^ω^)・・・


pso2_922.jpg
優秀な鳥さんにしても無理だった('A`)

そんなわけで、似合いそうな回復用緑頭に行きました。
pso2_923.jpg
茶さんにガチで女キャラに間違われた模様。
確かに後ろから見ると女にしか見えんわな。スカートだスカート。
ちなみにスカートの下はこんなん。
pso2_924.jpg
上下一体型のレオタードみたいなのを着てるのか?
いや一応上下分かれてるのか。
レオタードだったら用足しが大変そうだなーと思いまして(^ρ^)

ちなみにちびで着るとスカートが妙に広がる。
pso2_925.jpg
裾が床についているせいで広がってる?
ここは身長に合わせて長さを変えるべきだと思うの。
なんでこう肝心なところで手を抜くかなー。

お次は幼女服。
pso2_926.jpg
これはかわいい。
pso2_927.jpg
中に着てるのはスク水みたいだ・・・
そして気になったのが胸。
pso2_928.jpg
pso2_929.jpg
胸の肉がやばい。
なんていうか、はんだ付けではみ出たみたいな・・・?
そして下から覗くとこう。
pso2_930.jpg
割れ目の影がなんかすごいけど、あまり色気が無い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。