SSブログ

トロクロ着ぐるみいいいいいいい!!!(*ノノ) [PSO2]

欲しい。超欲しい。高そうだけど。
今日は休みだったけどまだログインしてません。
なんでトロクロマグが無いんだよ!
PSO2オリジナルよりもコラボ服の方が楽しみな今日この頃。
PSUの服全部持ってきて、ショップエリアでさみしそうにしているコス店員に追加しろや。
PSUのNPCショップ服は出来が良く、種類も色も豊富に揃ってたってのに、PSO2は一体なんなん・・・
服に関してはPSUのがあまりにも出来が良くて、PSO2のしょぼさと言ったらもう・・・
てか生身服を一体型のみにしたのが悪いんだよ。
PSUの、各部位で色々組み合わせるのが楽しかったのに。
一番金が稼げる部分で手を抜くなよ・・・


で、Fateコラボ服前回の続きですが。
赤原さんの服、なんかかわいい女の子が着てるじゃないですか。
全く知らないので、どんな子か全く知らんのですが。
でも服の感じ的にはかっこいいお姉さんの方が似合うと思うんですよ。
pso2_895.jpg
かっこいい。
特に腹筋がかっこよすぎる。
pso2_896.jpg
レイ○ーラモンHGみたいなホットパンツ・・・?


白トナカイ着ぐるみのことをすっかり忘れてたので、クロニクル見てきた。
何を忘れてたのかって、サポパに着せてサポパ登場回のストミだ。
ラッピーが散々な結果になっていたけど、トナカイならもうちょっとまともに見えるんじゃないかと思って。
pso2_897.jpg
結局切れるんかい・・・
pso2_898.jpg
あおりが・・・
pso2_899.jpg
やっぱサイズは小さいよね。なんでアップがあんなにでかくなるんだよ?
トナカイも結局ダメだったよ・・・
トロクロ買ったらまた見る。多分ラッピー並に切れるんだろうけど。


サブ垢ガンナーのパパガイ部屋、そろそろ台詞の入れ替えを考えようと思っているんだけど。
新しいネタを仕入れるのがめんどくさい。
パパガイかわいいよパパガイ。
pso2_900.jpg
鷹に毛づくろいしてもらうパパガイとかいいよね。
肩乗りパパガイはよ!
現在のパパガイの状態がこれだ。
pso2_901.jpg
pso2_902.jpg
PSUみたいに、部屋のどこでもいいから誰かいるだけで叫んでほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。