SSブログ

期間限定クエ全然行ってないわー [PSO2]

チームルームでおみくじ30分粘ってみた。
pso2_885.jpg
キャラの分はこんだけしか出なかった。
同じのばっかり出るし・・・ヒューイ、お前のことだこの目立ちたがりやさんめ!


現在はサブ垢ガンナーの打撃マグを育てつつ、ちびひゅま男のレベル上げ中。
装備ドロップを減らしてくれやがったお陰で、マグ餌拾いも大変なんですよホント。
何が装備ドロップ減らす代わりにメセタ量を増やすだ。
マグ餌のこときれいさっぱり忘れてるだろ。
運営マジ糞。

なわけで、サブ垢ガンナーのブレイバー上げと、ちびひゅま男のハンター上げになってますよ。
カタナだとハルコタンは厳しいかと思ったら、そんなことは無かった。
pso2_886.jpg
肩ロックしてシュンカぶち込んでれば勝手に頭に当たる脳筋ゲー状態。
ホントはコンボになりそうなPAの威力を上げてほしいんだけど。
弧月斬からの叩き落し打ち上げ。
pso2_887.jpg
pso2_888.jpg
マジこれの威力強化してほしいんだけど。折角かっこいいのに。
それとアサギリのショートバージョンが欲しい。
Tマシのコンボ的なものがカタナにも欲しいところ。無理か。

そしてちびひゅま男のハンターでハルコタンは・・・
pso2_889.jpg
脳筋OEで終了。
pso2_890.jpg
膝攻撃してれば勝手に屈みこんでくれるので、その後はOEで頭を潰す。
OEは見た目よりも当たり判定が広いので非常に便利。
ちなみにテク職でハルコタンはきつくてめんどくさい・・・
テクカスで楽になるんだろうけど、レシピ解放がめんどくさい('A`)


今回のスクラッチ服は微妙。アクセも微妙。
だけどとりあえず買ったよ刺青。
pso2_891.jpg
ボディペイントもちゃんと表示された。
そして毎度のパンツ撮影。
pso2_892.jpg
pso2_893.jpg
pso2_894.jpg
ロビアクでパンツ見ようとしたら、布が邪魔過ぎてはっきり見えなくて心配だったんだけど。
中はパンツ穿いてない亜空間的なアレかと思って。
さすがにちゃんと黒パンツ穿いてた(^ρ^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。