SSブログ

しねよモニカ!!!(´;ω;`)ウッ… [PSO2]

随分遅れましたが、あけましておめでとうございます。
相変わらず更新頻度が低いですが、今年もよろしくお願いいたします。

今回は、母宅に大晦日と元旦泊りがけでございました。
母がおせちを買うということで、私は寿司担当になりました。
3人前48貫入りの大サイズで、1人16貫。これとおせちで腹が死ぬ。
北海道は大晦日におせちを食べるんです。
ちなみに年越しそばは無理だったので、元日夜に食べました(´∀`)
いいんだべつに。基本フリーダムな家庭なんで・・・


さて、PSO2なんですが。
年末年始のドゥドゥデレ期間で、これだけ強化した。
pso2_877.jpg
(^ρ^)
スロ6なんて、素材の値段的に無理だったので減らしました(´・ω・`)
それにしても★12は恐ろしい。
潜在1解放+10で、貯蔵していたグラインダー999+500くらいが全部消えるところだった・・・
5%アップ程度じゃ、貧乏人には★12潜在3解放はきついってことだね!
潜在3解放は、次のサンクスイベントの報酬期間まで待つことにした。
どの道属性値50が無理なので微妙だろうけど('A`)
またぽろっと出たりしないかなー・・・

さて、サブ垢ガンナーがなんとかオロチアギトを装備できるようになりまして。
Br65Hu68それぞれ打撃アップを取って無理矢理・・・
結局打撃マグを作ることにした。マグが完成したらスキルリセットする。
pso2_878.jpg
( ^ω^)・・・
白トナカイなら白くて分かりやすいと思ったけど、鞘が一部埋まるという失態。
なわけで撮り直しがこちら。
pso2_879.jpg
ぼろぼろマフラーに濡れタオルとか変態にしか見えなかった。
本来の格好はこっちなので勘弁してください。
pso2_880.jpg
刀に合うようにちゃんと浪人風にしたよ。
中の刃をアギトと見比べてみた。
左:アギト/右:オロチアギト
pso2_881.jpg
見事に錆びたアギトをオロチアギトと同じ速度で抜いてるのは、やはりフォトンの力故か。
万能すぎるぜフォトン。

で、この刃を撮るために何度も素振りをしていてふと思った。
カタナのモーションって実は絶対無理だろこれって感じの動きだなと。
pso2_882.jpgpso2_883.jpg
見どころは・・・すねチラ?('A`)
SS連写してみたけど、動作が速すぎてうまく撮れない。
撮るたびに止まるのがなぁ・・・一時止めてハードコピーって仕様だろうからしょうがないけど。
あと気になった1枚が。
pso2_884.jpg
( ^ω^)・・・
これは柄を鞘に収めてんのか?
これじゃ抜く時に指落とすじゃん・・・
ちなみに今回、刃を撮る分と素振りの分を合わせて130枚ほどSS撮りました★
こんだけ撮っててこれはと思うのが無いってどうなの・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。