SSブログ

レベル上げだるいお('A`) [PSO2]

pso2_860.jpg
くだらんことばっかやってます。
マジレベル上げだるい。
アルチはもう全く行ってないし。
ディスク掘りに行くにも、出にくいからもうめんどくさくて。
もしかしたら今は出やすくなってるかもしれないけど行く気が無い。


すっかり存在を忘れていたクロニクルを見てみた。
pso2_861.jpg
いきなりこれが出てきて吹き出した。
ピロピロ笛の破壊力やばい。

あと何があったのかというと。
pso2_862.jpg
Lv上げのためにDFやったら、今更こんなものが出た。サブ垢ガンナーに(^ρ^)
経験値稼ぎのために、有り余るトラブ50と経験値50のみ使用。
物欲センサーの精度はガチ。
しかも6スロとか、ここからオプション付けるのどうしよう・・・
金ないよ。
そしてよく見たら装備条件が打撃・・・え、うちのサブ垢ガンナーもしかしたら無理かもしれない?
まだ確認してないけど、サブハンターにすれば持てるだろ多分。多分・・・


茶さんがうちのサポパを誘ってるように見えて。
pso2_863.jpg
pso2_864.jpg
お姉さんの服がとってもえろい。
ヤマトコラボの服だけど、初代アニメしか知らんからこれ分からんのよね・・・

ひっそり実装された和風拠点にしてみた。
pso2_865.jpg
これくらいしか無かった寂しい。
ここでPSUのおみくじが引けたら最高だった!


さて、くそだるいレベル上げなんですが。
現在サブ垢ガンナーのレンジャイと回復用緑頭のテクターを上げているところ。
サブ垢ガンナーの装備はTマシがメインなので、当然レンジャイ上げる場合もサブガンナーになるわけですよ。
すっかり弱体化されてめんどくさいと思ったけど、ソロでやる分には何の問題も無く。
レベル上げはソロでいいんだよ。毎日ハンスオーダーやってれば、そのうちカンストするよ。
そんなわけで、現在龍祭壇・海岸・海底・白の領域・浮上施設のオーダーを毎日消化中。

RaGuでハルコタンが一気に楽になった。GuHuより楽になった・・・
SロールJAに拘る必要が無くなったので、デッドサテサテが基本戦術になった。
Hu付けてるとリバスタの方が強いと思うけど。
リバスタも使い勝手が良くなったよね。空中でも吸い込めるようになったし。
ゼロレンジは、Tマシに限り射撃依存の攻撃全部に乗ればいいと思うの。
だってGuって打撃技が多いから・・・
クラススキルとPAがここまで合ってない職ってGuくらいじゃね?
pso2_866.jpg
WHA+ゼロレンジ一式のお陰で、頭にサテ連発が楽しい。
うまくやれば2回目のサテにスタスナが乗る。これは練習するしか。
他のマップでも、基本的にグラビティボムでまとめてからデッドサテサテで。
pso2_867.jpgpso2_868.jpg
ただ海岸だと透明セグレズンが見えにくいので、リバスタかシフトになるけど。
そして金策で行くTAナベ2のラグネは、ガンナー強化前からやっていたエリアルバレスコメシアのセット。
ガンナー弱体前じゃなくて強化前。強化されたのはEP2だっけ?
この戦い方に慣れちゃってるので、それ以外ができないというヘタレっぷり。
ホントは足壊してダウンさせて核にサテ連発が楽なんだろうけど、やっぱ空中戦楽しいし。
火力無くてもTマシは楽しいんだよね。
今ガンナーで火力出すなら、以前のようにガンスラになるの?
小ジャンプアディションでスタスナ乗せとか?
チェイン爆発(槍弓)は潰されるしね。これは修正されても仕方ないと思うからいいんだけど。
ホント真面目に職バランス調整して欲しいなぁ。


ヤマトコラボで実装された古代進髪と艦長服と帽子と迷彩を買った。
まずは髪型なんですが。
pso2_869.jpg
もみあげがすんげえ気になって仕方ない。助けて。
髪型はちょっと失敗だった。思ったほど変じゃないけどもみあげが・・・
そんなわけでこれで落ち着いた。
pso2_870.jpg
鳥さんかっこいい。
くちばしから出てるのはピロピロ笛。
そして迷彩のコスモガンがこれだ。
pso2_871.jpg
しょぼそう。
pso2_872.jpg
鳥さんかっこいい。
pso2_873.jpg
まじでかっこいいよ鳥さん。
で、弾なんですが。
Tマシ
pso2_874.jpg
ライフル
pso2_875.jpg
ガンスラ
pso2_876.jpg
なんか弾が銃口からワープしてるように見えるの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。