SSブログ

雪積もった [RO]

民のクエ消化がようやく終わった。
ro755.jpg
問題の自爆野郎は、コツさえ分かれば死なずに済んだという。
分かるまでに2回死んだ。先にレンジャイで試せばよかった・・・
最後の報酬をもらって、民はLv130になった。
ro756.jpg
ウヒョー


この服いいなと思ってたやつがこんなやつだった。
ro757.jpg
ドヤ顔で歌ってんじゃねえよ・・・
バード系は完全にネタキャラ扱いだってことがよーく分かった。
寒いジョーク使うんだからネタじゃないわけがないよね。


新エピソードでモロクが復興した。
昔のBGMに戻っていた。懐かしい。
ro758.jpg
中央の城は廃墟のまま。周辺の建物は全部元に戻っていた。
ro759.jpg
そしてモロク決戦は・・・
ro760.jpg
入場お断り(^ρ^)
Lv条件満たしてもソロだから行かないけどね!


バゼラルドを買ったので、影葱をASS仕様にした。
ro761.jpg
リセット前は素Dex81にしてたけど、金策用だからそこまでいらんってことで下げた。
早速DIからMSをもらった。誰に頼む必要も無く盗作できるのは楽だわー。
そしてリムーバ狩りに。
ro762.jpgro763.jpg
この火力はやばい。画面の揺れもやばい。
一発2000前後のダメージなので、発動率が良ければ複数いようと瞬殺。
発動しなくてもデュプレがあるし。素晴らしい。
カルボ収穫も、錐持って殴ってた時より断然多いし・・・
問題は、MSが降り終わってからじゃないとスキルが使えないことくらいかな。
つまり殴ってる途中でヒールを使えない。
重量50%超時のSP回復は、月光剣でやることにした。
これでSP枯渇の問題は解決。


最後にPSO2ネタを。
マガシ服がこれだ。
pso2_826.jpg
顔と胴体がバランス悪すぎてきもい(^ρ^)
pso2_827.jpg
胸と背中のパーツがPSUのと比べて小さい。なんかしょぼい。
けど股間の線は相変わらずだった。
マガシボイスが高くてまだ買ってないの(ノД`)シクシク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。