SSブログ

マガシきたけど色々分けすぎ [RO]

髪型とかメイクとかアクセとか・・・分けすぎだろう。
全部揃えるとえらい金かかるんですが。
マガシヘッド1個にしろよヽ(`Д´)ノ
カバの材料みたいに、マガシヘッドトルソアームレッグにすればよかったんだよ!
今考えるとシュールだけどな・・・
マガシのパーツ4種集めてカバができあがるとかどうなってんだよって話だよ。
いや、デバイスと交換だから別にいいのか。
でもマガシの頭を倉庫に保管とかやばいよね。
まどか服みたいにマガシ服で強制マガシヘッドの方がよかった。


さて。
+10SoPを買った。
今まで何度か+9までは行ったものの、オリが切れて集めるのがめんどくさいので自力は諦めた。
+9まで行ったら叩かずに売ればよかった・・・
そんなわけで、魔法職が大幅にパワーアップ。
ro750.jpg
セシル杖よさらば。
精霊のお陰で、装備でASPD上げなくても中々の速さになったからなぁ・・・
ただ精霊のあの邪魔さはどうにかしてほしい。
mobと重なってタゲれないわアイテムも拾えないわでイライラする。
ペットだとmobと重なってもタゲれるのにな。せめてペットと同じにしろよ。


マジブセットの効果がこれだ。
ro751.jpg
TUEEEEEEE∠( ゚д゚)/
セシル杖は売るか・・・いくらになるか知らんけど。


モロクイベントのクエ消化の進行具合なんですが。
ro752.jpg
ようやくここまできた。
何度も死んでるけど、2桁までは行ってないはず。
そして報酬パワーでここまで上がった。
ro753.jpg
最後のクエで指定mobを倒すのがあるんだけど、そのmobが強くて自爆するとんでもない奴でして。
自爆してもカウントはされるらしいので、デスペナとキルを稼ぐか、あるいはクリアを諦めるか。
報酬がかなりうまいのでデスペナ分は回収できると思うけど、そこまでやる必要があるのかどうか。
ベースがかなりもらえるからやるほうがいいか・・・
ただ死に戻りを繰り返さないといけないから、正直めんどくさい。
ぐぬぬ・・・
ジョブのデスペナは痛いけど、ジョブ稼ぐ方法はあるっちゃある。
名無しならジョブがそこそこ稼げる。
シビアを撃ち続けられるくらいのSP回復量が欲しいな。
ところでレッスンのSPR効果って、『SP回復力向上Lv○と同じ効果』って書いてるけど嘘だよね。
殴りアクビが民と大体同じくらいのSPでSPR5だけど、民の倍近く回復する。
最大SPによる回復分は完全に抜けてるんだから、SPRとは全くの別物だろ。
気休め程度に回復しますって正直に書けよ。
嘘表記はよくないな。
あれか。さすがチョンゲと言うべきなのか?


おまけ。
ポリンがきらきらを噴き出していて素敵。
ro754.jpg
ちなみにこの影葱、モロクイベントのクエ消化中に上書きされた模様。
ぷりざーぶってすぐ忘れるよね・・・
BBが消えてフロストダイバーが使えるようになったよ!(ノД`)シクシク
Matkついた短剣でも買って、ステリセでASS仕様にするのもありか?
盗作したスキルはスキルリセしない限りは消えないよね・・・?
MSはDIとかDLで盗作すれば・・・うぬぬぬ・・・
でもこれやっちゃうとスリッパ金策が難しいか?
今30分でネイチャ70~80個くらい拾ってんだ。
悩むわー。
ASSに転向したら、リムーバのカルボ稼ぎに行けばいいのか。
バゼラルドあたり用意してみるかなぁ。売ってたら。
魚のHiWiz時代に買ったサラマンダー肩もあるし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。