SSブログ

マガシクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!! [RO]

PSO2はインしてサポパ放流とクラフトしかやってません。
次はとうとうマガシボイスが来るそうで!
これは買うしかない。去年のアンケートにも書いたし若本さん。
パーツはなんかPSUのと違う気がする。背中のトゲがなんか小さい。
それにしても、ハゲはPSUを失敗作だと否定してきたのに、結局頼ることになるのね。
私としてもそのほうが嬉しい。
マガシの後はルツとセガールお願いします。ライアも欲しいな。


さて。
現在メインはROですよまだ。
まだ課金続けてるんだなこれが(^ρ^)
今魔王モロク関連のクエでイベントやってるので、片っ端から潰してってるところ。
報酬経験値がうますぎてやばい。
3次職全員Lv110以上になった。
ただ、かなりめんどくさいので、クリアできそうなクエ全部潰すのは民だけになりそう。
必要アイテムとか人数分買ったらえらい額になりそうだし。


実は今までエクラージュというのがあったのを知らなかったんですよ。
イベント開催で初めて知ったわ。
実装はポートマラヤよりも前なの?

で、エクラージュの王様なんだけど。
ro739.jpg
どう見ても女にしか見えなかったんだけど。
ro740.jpg
どう見ても女にしか見えなかったんだけど。
会話してるうちに男だということに気付いた。
確かに1枚絵は胸が無いけど、ただのぺちゃぱいだと思ってたわ。
しかもよく見たら胸の谷間出してるのかこれ・・・

クエを消化していると、こんなキャラも出てきた。
ro741.jpg
なんだこいつと思ったけど、名前見て思い出したよ運命のカラス。
まさかこんなところで繋がるとは。
クリアしたらフードをもらった。正直あまりかわいくない・・・全身だったらかわいいんだろか?

ビフロストタワーにいた冒険者。
ro742.jpg
こいつの格好の方がよくね?


他にも色々。
目の前にいるのにいないことにされてる司令官とか。
ro743.jpg

急所にクリティカルとか。
ro744.jpg
急所って書かれると股間だと思うよね。股間に強烈な一撃とかどんだけ・・・

前回のとんでもない焚き火が、実はこの程度のものと判明。
ro745.jpg
これなら確かに分かるけど。なんであんなことになったんだ・・・

最初から思いっきり存在感出してんのに気が付かない公務員とか。
ro746.jpg

イベント報酬もらったらカンストした。
ro747.jpg
転職しようか悩んだけど、やっぱり珍さんはちょっと・・・
転職しないことにした。

空き梅用まーちゃん以外全員クエスト消化したら、こんなことになった。
ro748.jpg
並べると割と気持ち悪い。

イベントでモロクの皮剥ぎタイムが5時間半になったお陰で、気軽に取りに行けるようになった。
イベント期間中は入場制限が撤廃されているので、未消化5キャラ分やった。
ro749.jpg
やっぱりコンチだよね。
前に死ブロ交換してコボCさしたけど、ヒュッケ尻尾買ってから全く使わなくなったんだ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。