SSブログ

新マップ行ったよ [RO]

やること無いので、ホントにコフィーオーダー消化だけ。
pso2_823.jpg
pso2_824.jpg
pso2_825.jpg
最後の1枚はちょっと懐かしい風景だと思った。
PSOのバトルにこんな感じのステージあったよね。
夕陽がすごくきれいだったんだよなぁ。
バトル自体はそんなに好きじゃなかったけど、メセタバトルはやってたわ。
低Lv逃げ切り勝ちができるのが楽しかった。


さて、ROなんですが。
ちゃんぽんを転職させたくなったので、延長しました(^ρ^)
なわけで、ちゃんぽん集中上げ。
田村(゚д゚)ウマーですぐジョブ70に。
ro732.jpg
ro733.jpg
聖職者が場末の酒場で転職ってどうなんですかね?
ro734.jpg
ギース様っぽくなった。
レイジングストーム的なモーションがあれば嬉しいんだけどな。

そんなわけでここからさらにジョブ上げ。
ro735.jpg
ひたすらこれを繰り返す。
潜龍を真っ先に取るのがいいのか分からなくて、やっぱ攻撃手段が先と思い後回しに。
先に大纏と天羅取った。現在潜龍取ってるところ。
身弾が狩りにいいらしいけど、使い方知らんのでまだ取ってない。
天羅みたいに連打して使うものなんだろか?
もう今更な気がするけど、取った方がいいのかな。
スキルポイント的に時間がかかる気がする。
潜龍後に身弾5まで取ったらジョブLvいくつになるか見たら、48だった\(^o^)/オワタ
取らなくてもいいやもう。

ちゃんぽんは異世界全くやってなかったので、今やってるイベントに便乗してクエを消化することにした。
報告書がえらい時間かかった・・・
ro736.jpg
40個集まるまでに枝が割とたまってちょっと嬉しい。
モーラまで行けるようにしたいところだけど、ぶっちゃけめんどい。


アフロ森に篭っていたレンジャイがここまで上がった。
ro737.jpg
アフロうますぎてやばい。このLvでもまだ2時間あれば1Lv上がるで・・・


本来メインだった民でクエ消化してみた。
ro738.jpg
いやこれ焚き火で出す炎じゃないでしょ!
勢いが違うどころじゃねえよ!!
いきなりこんなのが出たから、本気で呆然としたわ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。