SSブログ

対抗戦だるすぎ [PSO2]

今PSO2のアンケートがきてるんですが。
そう、集計結果を一切公開しない糞アンケート。
そこで見たのはこれだった。
pso2_810.jpg
過去にファンタシースターシリーズに出演した声優さん以外で。
マガシきえたああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと、有料テスト鯖はさすがに消したのな。当たり前だアホか。
と言いますか、AC買えば普通に有料テスト鯖に早変わり★
禿がわざわざ韓国まで行って学んできたのは、そういう手法なんだろうな。
がんほーと同じですがな。
アンケートは回答してない。どうせ集計結果出ないし。


現在対抗戦2回目をやってるわけですが、正直辛い。
pso2_811.jpg
アークマグッズが欲しいので一応やっているけど、ポイントが全然溜まらない。
pso2_812.jpg
まずはアークマブーツを交換したけど、あとはアクセかマグのどれか1個交換できれば御の字かね。
土日仕事だから微妙なライン。帰宅時間が22時頃なんで。
回を追うごとにやるのがめんどくさくなっていくのと、とにかくインターバルのタイミングがひどい。
23時から24時なんて人が多い時間帯じゃねーか。
もうラウンドは1日1回にしてくれよ。
それにしても、交換ポイントが1日中プレイできる人用に設定されているとしか思えないんだけど。
目玉景品は取引不可なのに、なんでここまでケチるのか・・・
レア掘りと違うのに、ケチる意味が分からんわ。
総合順位でもらえるポイントはどうでもいいから、お題1回当たりのスター数をもっと増やしてよ。
順位は正直どうでもいい。過疎鯖は上位入賞なんて縁が無いんだし。
それにしても、チーム毎の差が前回よりもひどい。
ブースト設定に文句たれてた連中は今どんな顔してんだろうな?
どの鯖も、やる気勢が勝ち馬に乗りに行ってるだけなんだよ結局。


さて、交換したアークマブーツなんですが。
pso2_813.jpg
茶さんに尻ガン見されてると言われた。
言われてみれば、確かに見られてる気がする。
pso2_814.jpg
これはなかなかかわいいじゃないか。
pso2_815.jpg
なんか随分煙吹いてる。
気に入った。
これでバウンサーのLv上げも捗るかも・・・?
( ^ω^)・・・
無いな。


アークマスーツを着てアークマブーツで遊んだ。
pso2_816.jpg
pso2_817.jpg
いかん。なんかドヤ顔に見える。
pso2_818.jpgpso2_819.jpg
pso2_820.jpgpso2_821.jpg
pso2_822.jpg
楽しすぎた。
やばいぜアークマ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。