SSブログ

やっぱりPSO2はすぐ飽きるわけで [RO]

新スクラッチ品を買うくらいしかやることない。
金策にデイリーかクロトオーダーを気が向いたらやるくらいか。


頭乗りフィーリルを手に入れた。
ro723.jpg
かわいい。
ro724.jpg
アクビで鈍器持ってても、なかなかのASPDになるのは非常によろしい。
そして時折発動する追加効果が非常においしい。
効果時間中ASPD+2でさらにDA10とかやばい。
発動頻度は、相変わらずのがんほー乱数って感じ。


それでですね。
これつけて皿でアフロ森に行こうと思ったわけですよ。
フィスト型だから多分レンジャイと違って無双状態になるはず・・・
レンジャイは割と必死なんですよ!
ro725.jpg
こんな感じ。
これ、フィーリル覚醒したらASPD193になるってことだよ(^ρ^)
ro726.jpg
予想通りの展開でございました。囲まれてもSWでやりすごせるし。
一度ボルト詠唱はさむけど、明らかにレンジャイより早く倒せる。
DA発動すると楽しすぎる。
やっぱり防御手段があるとなしでは大違いってことだね。


ステスキルリセットが来たので、支援アクビをME型に変えてやった。
病院でTUEEEEEEするために。
ro727.jpg
この日のために、田村狩りでLv110まで上げた。悪魔祓いの書がLv110からなので。
久しぶりのMEってことで、まずはバックサンクの練習をしに名無しに行く。
ro728.jpg
やっぱり忘れてた。慣れるまでちょっと時間がかかる。

そして本番。
ro729.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
被ダメが痛いので、サンク敷いてもあまり抱えられない。
ちなみにME狩り初日と2日目でマナナンC2枚ゲチト(^ρ^)ウヒョー


で、ME狩りを久しぶりに再開したもんだから、青ジェム代がかさむわけですよ。
影葱の金策を変えようと思い、どこがいいか考えた。
カルボ成金を目指してみようと思った。
問題は、武器が錐くらいしか無いことだ。
ある程度DEFがあるmobなら、結局錐が手軽に強いんで・・・
火付与でクローンぶっちならそれなりにいけるんじゃないかと思い、試しに行ってみた。
ro730.jpg
倒すのにちょいと時間がかかるけど、そこそこいける感じ。
ウィレスとクローンは完全ぶっち。ウィレス消えてくれないかな邪魔くさい。
で、30分狩った成果がこれだ。
ro731.jpg
割とスティれるのでいいかもしれない。
空き瓶が大漁すぎてどうしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。