SSブログ

パズドライベント終わった [RO]

ヘラの神殿があんなに経験値がうまいなんて知らなかったんだ・・・
パズドラなんて全く興味無かったから放置してたよ。
最後の2,3日だけヘラの神殿やった。
範囲攻撃さえあれば楽々クリアでした。
あの難度で1.2M/600K+mob経験値はうますぎる。

範囲攻撃で乱獲状態。
こんな感じ。
メカは脳死AxT。
ro701.jpg


魚はクリムゾンロックとチェーンライトニングのみ。
ro702.jpg
RKはIBとSpPで。
ro703.jpg
ro704.jpg
レンジャイはアローストームと素撃ちで。
ro705.jpg
アクビはちょっとめんどくさい。
聖属性の奴がいるので、ジュデックスだけのごり押しが出来ず。
ro706.jpg
聖火帽被ってFBlを使用。
ちなみに殴りアクビと皿は各個撃破なので超めんどくさい。
皿はまだ支援でオートスペルFBl10が付くからいいけど。
そして民はというと。
ro707.jpg
ro708.jpg
実は一番楽だったという。
全敵シビア1発で沈んだわ。


さて、絶賛レベリング中のレンジャイなんですが。
ro709.jpg
ここまで上がった。まだまだ上がりが早い。
ro710.jpg
BBダメージがやっと5000になった。
この後もう少しAGI上げて、その後またLUKを上げたいところ。

今やってる衣装交換イベントが、なんとウサギのヘアバンド!
殴りアクビのために衣装交換してきましたとも。
これでいつでもうさ耳だ。
なわけで、レンジャイにつけて狩りに出た。
ro711.jpg
これは・・・
ro712.jpg
これはやばい。
毛玉が荒ぶっておる。
期間限定じゃなくて、ずっと変身できるようにしてくれよ!



PSO2はやってるけど、レベル上げめんどくさい(^ρ^)
バウンサー楽しいけど、レベル上げめんどくさい(^ρ^)
ドゥドゥデレ期間が来たから課金したよ!(^ρ^)
(^ρ^)・・・
やっぱりすぐに飽きました(^ρ^)
結局新職来ようが新マップ来ようが、やること全く同じなんだよね・・・('A`)
なんでレベリングはROの方が楽しいと思うんだろうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。