SSブログ

ドゥドゥデレ期間もうすぐ終わり [RO]

相変わらずROの方が記事になっております。
PSO2と比べて、ROの方がレベリング楽しいしー('∀`)

PSO2はドゥドゥ対戦が一段落したからもういいです。
レア泥アップとかぶっちゃけ効果無いですし・・・
しかもPSUの報酬期間と比べて短い上、レア泥アップ期間とアイテム強化期間分けないし。
今回の強化で消えた金はそれほど多くもなかったかな・・・
強化するものがそんなに無いし。
ただ防具がめんどくさい。各系統分用意しないといけないとか糞すぎ。
防具は初代PSOやPSUと同じ仕様にしてほしいわ。
アイテムが多いくせに倉庫の容量は少ないしな。
金使わせる気なのが分かりやすいわホント。
PSUはメセタで倉庫上限増やせたのにな。
初期容量が確か500で、倉庫がキャラ分あるから実質4000か。
こんだけあると上限増やす必要も無かったしなぁ。


さて、うさ耳衣装ですよ。
RO初期の頃から、うさ耳はやわ毛ピンク殴りプリが付けていたので、衣装になって非常に嬉しい。
殴りアクビで田村狩りに出た。
ro713.jpg
詠唱中の潰れてるところがかわいい。
ro714.jpg
アイテム拾う時にイチイチ飛び跳ねるのもかわいい。
レンジャイほどではないけど、やっぱり荒ぶる毛玉だった。
ro715.jpg

さて、相変わらずレンジャイメインでやってるわけですが。
ro716.jpg
ro717.jpg
やっとカードが出たと思ったら残念なやつだった!

そんなわけで、高額Cを処分して新しい装備を買い足そうと思いまして。
アサクロが出したウアC2枚と、休止前に掘り出していたベアドCと、なんか倉庫にあったパルスCを売った。
元々の所持金が30M以上あったので、合わせて100M超えた。
なわけで買ったよ高額装備を。
ro718.jpg
レンジャイ用にこれを買った。
デビルチヘッドフォンを着けられるのがいいと思って。
ro719.jpg
スカルキャップと茨の杖のセット効果でやってきたけど、もうちょっと火力が欲しかったので。
あとは頭乗りフィーリルと、SoP沢山買えば終わり。
頭乗りフィーリルが全然売りに出てない。
SoPは+10になるまで何本いるか分からん。+8までならすんなり行くんだけどなー。
倉庫のオリが少なくなってきたから、アラーム狩りに行った。魚で。
オリ5個目標にして乱獲してみた。
ro720.jpg
( ^ω^)・・・
なんか全然出ないんですけど。
Cが普通に出てるのがむかつくわー。
無料レンジャイの時は随分出る印象だったのにな。

レンジャイがとうとうASPD190到達した。
ro721.jpg
インペリアルフェザーはマジ便利。
白羽セットにしなくても190行くなら十分だ。
問題はだ。
いつも矢筒10個と他消耗アイテムを持ってるんだけど、矢筒が足りなくなる可能性が出てまいりました。
呪いをかけてくるので、万能薬が必須なんですよ・・・
昔ならLUK100で完全耐性だったのになー。
どんだけ昔か覚えてないけど、Tyrの殴りプリが頑張ってた頃の話。
呪いブローチ装備して田村殴ってた頃だよ確か。グロの切れ目で呪いにかかってたわ。
もしかして今もLUK100で完全耐性?
いやでもLUK95あって割と呪い食らうんだから、多分違うだろうな。

ついでに、茨とSoP比較。
ro722.jpg
武器のMatk自体は多分茨の杖の方が上だと思うんだけど、マジブのセット効果がすごい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。