SSブログ

EP3きたよー^^ [RO]

民のレベル上げを、ポートマラヤのゴリでやることにした。
スタン食らうけど被ダメ少な目だから、1匹相手なら死ぬことも無いしー。
ro697.jpg
もちろんDS狩りで、2匹以上出てきた場合はすぐテレポ。
だって死んだらジョブ経験値えらい取られるんだもん・・・
問題は、なかなか付与されないことだな。
すりっぱ先生頼みますよホント!


そして全くゲージ変化が無いジョブ経験値。
ro698.jpg
これは泣く。
民はおとなしく臨時行けってことですかね!
臨時全く見てないから、どこ行ってるのか知らんけど。


そしてレンジャイでさらに奥のスタンされまくるマップに行ってみた。
ro699.jpg
自動鷹やばい。すごくうるさい。
だがしかし10万以上あるHPをごりごり削る。強い。
レンジャイソロで来てるのが珍しいのか、よくアクビ修羅、スパノビ(!)からブレスIAをいただく。
よく見かけるソロは、RG修羅魚かな。
スパノビソロはびびった。SWあるから割と行けるのかね?
そしてうますぎる経験値のお陰で、レンジャイの上がるペースがおかしい。
ro700.jpg
行き始めてから延べ3時間程度、Lvは4つ上がった。
このペースはおかしい。うますぎる。
だがしかし金が全く稼げない。糞まずい。


そしてEP3が始まったPSO2ですが。
pso2_791.jpg
28日23時過ぎの混雑状況。
なんだこれ・・・一番下の鯖も満員だった。

そんなわけで、新エリアと新職を試してきた。
pso2_792.jpg
巨人連中はなんかPSUのナノブラっぽいと思った。
pso2_793.jpg
なんかあまり生活感の無い町並みだな!
pso2_794.jpg
もっと自由に屋根の上に登れるのかと思ったら、そうでもなかった。
台をもっと沢山配置してよ!
pso2_795.jpg
橋の意味無くね?

そしてバウンサーの武器なんですが。
デュアルブレードはPAが全然無いので、使い勝手が分からんチン。
ディスク全然落ちないし。
ブーツがすごく楽しい。
pso2_796.jpg
めっちゃ楽しい。
pso2_797.jpg
テクで属性を変えられる。超便利。
問題は視点の高さが固定のため、空中での動きが分からなくなることだ。
カメラ視点はキャラ中心にしようぜ・・・
キャラ中心じゃなくてもいい、自動である程度上下に動いてくれればいいんだよ。
え、酔う?
だったらオプションにON/OFF追加してくれよ!
てかこんだけ機動力のある職追加したなら、カメラワークも改善するべきだろう。

最後にフリーのボス行ってみた。
pso2_798.jpg
馬鹿でかい。かっこいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。